父のやすみじかんWeek!  ~ 熱して冷やして♪ ~





休日のパパ写真、今日も続きます~♪






d0157704_19173775.jpg










大きな遊具で









d0157704_19181663.jpg








めいいっぱい遊んで
熱くなった体を












d0157704_1920117.jpg








噴水プールで冷やして、











d0157704_19203526.jpg







それでも庭園を散歩していれば
またすぐに汗が溢れ出す。




その代謝能力が羨ましい三十路のわたし…(笑)














ならば、










最終手段。












d0157704_19232667.jpg










中から冷やす!!!!!








やっぱこれでしょ。











d0157704_19235663.jpg

「かーーーっ!」










あ、頭痛かな?( *´艸`)














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-08-17 20:13
この庭園の池に入っちゃったかと思いました(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-08-17 20:52 x
パパ、ずいぶん頑張ってますねー。
いろんなところに連れて行ってあげて、えらいなー。
あ!長男クンと同じアイス、今日食べたー!
自動販売機のやつだよね。
ポチ★
Commented by bickepo at 2011-08-17 20:58
ふゆかさんのblogにお邪魔すると
夏休み~!!って感じで懐かしい気持ちになります。
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-17 22:55 x
ごぶさたしてしまいました。

最近思います。
カキ氷って家でつくるのと外で食べるのが
なんであんなに味が違うのか(笑)
炎天下マジックですね。

パパさん。男の子2人連れてパワフルですね。
見習わなければ。

ぽち
Commented by kazu0611s at 2011-08-17 22:55
こんばんは。
アイスクリームとカキ氷・・・
喧嘩にならないですか?
ウチは絶対同じものじゃないとケンカになっちゃいます><
Commented by edogin at 2011-08-17 22:56
これって行船公園!?
最近はすっかり子供を連れて公園めぐりもなくなったなぁ・・・
Commented by alpinism2 at 2011-08-18 08:00
暑いですけど元気に遊んでいますね~♪
庭園の池でジャブジャブしたのかと思いました・・・(^^ゞ

P☆
Commented at 2011-08-18 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-08-18 08:41
この滑り台、楽しいけど、夏は暑くてハダシでトライしたらやけどしそうだよね

スニーカーと、ビーチサンダル、2足体制で臨んでるなんて、
パパさん、用意周到~とか感心してしましました
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-18 14:16
最初の遊具の写真の構図がいいですねー。
hairprioriさんと同じで、日本庭園の池にも入ったのかと思いました。
今日も元気な兄弟にP★
Commented by kazunao1878 at 2011-08-18 18:31
身体を冷やすには、かき氷が一番です。
ウチの子はかき氷大好きなので(私も)、かき氷があれば必ず食べますよ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-17 19:27 | Comments(11)