父のやすみじかんWeek! ~ 噴水プール ~





d0157704_18594360.jpg








公園の後にプール!?
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ










…いえいえ、これは公園の噴水☆







d0157704_1912398.jpg









この公園の大きな噴水、
夏になるとちゃんと塩素消毒もしたプールになっちゃうのです♪


この時期は服を着たままだったり、水着だったり
はたまたすっぽんぽんだったり♪
みんな思い思いの格好で水遊びしてます(*≧∇≦*)






水着までは持ってませんが
ちゃーんとタオルと着替えを持ってきたパパさん!ナイス!











d0157704_1951817.jpg







空中浮遊(笑)














d0157704_19105121.jpg







温泉ごっこ(ノ∀`;)









楽しんでますなー。
次男君はそりゃーもう水を得た魚の様にスイスイ遊んで……






d0157704_19143560.jpg







………魚の様に………(゚ω゚;A)











d0157704_19154438.jpg







……もとい、水を得たオットセイの様(≧w≦;)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-08-16 20:19
そっかぁ!
プールじゃなければ撮影できますね(笑)
涼しそうですがパパは大変でしょうね・・
Commented by kazu0611s at 2011-08-17 00:15
公園の噴水がプールの代わりになるっていいですね!
市にお願いせねば^^
Commented by 2keiz at 2011-08-17 05:23
こういうのって楽しいんですよね
娘たちが小さいときの公園もそうなっていましたが

ある日 細菌にやられた子がでて なくなってしまいました

ちゃんと消毒されてなかったんでしょうね

いい写真たちです
Commented by alpinism2 at 2011-08-17 07:04
まんまプールですね~♪
これなら気にする事無く撮影できますね!
2枚目の次男君の表情がサイコーです☆

P!
Commented by mamacyarigo at 2011-08-17 08:18
うち、折角近くなったのに、一度も行ってないよ(笑)

二人とも楽しそう~
ダイナミックにジャンプしてる次男君がツボです

ここは本当、夏の間は混むよね
遠景で何処だか解らないように、うまく撮ってあるね

二人とも・・・泳げるの?
来年は短期の水泳教室通わせようかなぁ...
保育園のプールでさえ、嫌がるんだよね(泣)
Commented by はに at 2011-08-17 08:28 x
こんな風に気軽に水遊びできるところ
いいですね~♪
しかも消毒してあるとは!清潔~☆
2人ともとっても楽しそう!!
ふゆかさん、夏バテ大丈夫~!?
もう少しで暑さ和らぐみたいだから!
頑張ってね!
お大事に~
Commented by 桃ママ at 2011-08-17 12:43 x
ちちの休み時間ですか?
母目線とは雰囲気が違って、これまたいい感じですね

公園噴水がプールになっているのですね
いいなぁ~~
最高に楽しんでる様子がとっても伝わってきます
男の子なのでパパにだけ見せる顔というのもあるのでしょうね
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-17 13:29
あはは、コメント絶好調ですね。少し体調も戻られたのかしら?
公園のこういう風景を見ると「子供に戻りたい!」って思います。
元気いっぱいの涼しそうな写真と、さすがのパパにP☆
Commented by もちたろう at 2011-08-17 16:12 x
次男くんのオットセイ、ナーイス!!(笑)
カワイイっす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-16 19:19 | Comments(9)