特集!パパ写真!!!「父のやすみじかんWeek」








わたくし、最近ちょっと夏バテでして…(A;´・ω・)






微熱に吐き気。
体がダルダルモードなので
週末はあまり写欲が湧かず………(泣)








しかし!



今日はパパがお休みで
子供達をがっつり遊びに連れて行ってくれました♪


んでもって、たーくさん写真を撮ってきてくれました。
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪











そんな訳で、緊急大特集!



今週はパパ写真を公開!!!

題して「父のやすみじかんWeek」(笑)








では、どうぞー。



d0157704_1923771.jpg







青空と夏のお花!



暑さの中でも元気元気!











d0157704_1934770.jpg





パパと一緒だと
子供達もいつもよりパワーアップ!









d0157704_195610.jpg





兄弟も暑さに負けずに元気元気!!!











………かな?








d0157704_1954677.jpg

「ぜいぜい……」








長男君………体力負け!?(´Д`A;)










d0157704_19244393.jpg

「うぉぉぉぉ!」






…いや、こっちが底無しなだけか(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-08-15 21:22
お体大丈夫ですか~??
無理しないでくださいね。

パパさんが撮影すると兄弟も男らしく見えます・・・ね!(笑)
弟くんのお腹から走る感じがルンルンと似ています。プクク
Commented by edogin at 2011-08-15 23:34
この暑さじゃ大人もグッタリですよねぇ
でも、父ちゃんエキサイトデビュー十分出来る腕前です
Commented by あね☆もね at 2011-08-16 00:47 x
うぉーーー!!
超一生懸命走ってるじゃないですか~。
こういう姿、なんかいいな~。
でも無駄な動きしすぎるとばてちゃうぞーー(笑)
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-08-16 06:34
かなり 調子が悪いようですね

吐き気まで するなんて、、

栄養水分睡眠 そんなものとって ゆっくりなさってください

子どもは 暑い中も元気一杯ですね

ご主人もご苦労様
Commented by kazunao1878 at 2011-08-16 07:31
子どもは暑くても元気ですね〜。
お父さんと一緒だと子どもたちも激しく動き回るのかな?
ウチも二男の方が元気一杯です。
体調気をつけてくださいね。
Commented by mamacyarigo at 2011-08-16 08:07
チチの休み時間WEEk,楽しみに拝見しますね
この時期の公園はパパさん率高いですよね
(お盆だから)

男の子兄弟、楽しそう!
走るのが苦手で競争心がイマイチのムスコに喝入れたいから
今度一緒に走らせて下さい。(笑)
(次男君に負けそうだけどー)

子供って夏で暑くても元気だね
パワー別けて欲しい。

ふゆかさん、大丈夫?
無理しないでお大事にね
Commented by hairpriori at 2011-08-16 08:23
やはり・・
なんとなくいつもとは違う雰囲気ですね
男性の写真って感じですね
Commented by alpinism2 at 2011-08-16 10:37
大丈夫ですか~!?
夏バテですかね(^^ゞ
吐き気までするなんて辛そうです・・・。

パパさんショット、楽しませてもらいまーす♪

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-16 12:44
どうぞお大事に、無理なさらずにね。
それにしても、この暑い時に、お子さまたちは元気いっぱいですね。
パパさんと一緒で大張りきり!そんなご兄弟にP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-15 19:11 | Comments(9)