公園でシャボン玉♪    ~ ゆるピンvar. ~








ゆるピンに初めて挑戦してみました♪






d0157704_19182225.jpg








……こらこら、そこ!失敗作とか言わないこと(笑)










d0157704_19192137.jpg







シャボン玉でフワーッと色が出ていて
やわらかいのが欲しいあまり、
ほど遠いかもしれませんが、女子カメラを意識してしまいました( *´艸`)


…って女子じゃないんかい!












d0157704_19205890.jpg

「敬礼っっっっ!」







これはゆるピンじゃないですねー。



これだけシャボン玉があると
置きピンしてもどこかにピントが合ってしまいます…(´Д`A;)














一方こちらは……



d0157704_1925116.jpg

「ふぅぅぅぅぅ……」









真剣ですが、風向き逆(ノ∀`;)








ゆるピンならぬ、ゆるキャラです……









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-14 19:34
わーすごく柔らかい雰囲気に撮れてますねー。
いろんなきのうがついたカメラなのですね。
どんどん試してくださいね。
素敵な女子カメラさんにP☆
Commented by andante photo at 2011-08-14 20:15 x
何ともかわいいですな。
Commented by edogin at 2011-08-14 21:44
ゆるピンってなんかいい響きだね(^^)
ファミリーフォトの温かさを感じる画になっていいんじゃないかなぁ・・・
Commented by sukemail at 2011-08-14 22:23
こんばんは。
そういえば、うちは最近シャボン玉やってないなぁ。
成長するにつれて減ってくるんですよね。
チャンスを大切にしてくださいね。
ぽち
Commented by kazu0611s at 2011-08-14 23:57
こんばんは。
シャボン玉写真いいですねー^^
ウチも最近撮ってないですねー。
Commented by あね☆もね at 2011-08-15 00:48 x
あ、でもなんかすごくいい感じ♪
一枚目のなんかしゃぼんがはじけたしぶきが写ってるー。
ゆるピンもなかなかいいもんですね。
ゆるキャラも(笑)
Commented by 2keiz at 2011-08-15 06:13
ゆるピン

ピントを合わせず  ってことなのかな

一番最初の好きです

シャボン玉は子どももすきですが

こうして写真に収めるのも たのしいですね
Commented by hairpriori at 2011-08-15 07:05
なんだかいい感じですよー!
さすが女子!(笑)
Commented by mamacyarigo at 2011-08-15 08:23
1枚目、思い切り優しい感じで好き♪
これはかなりハイキーにしてるのかな?
ふわふわなイメージが可愛い

女子カメラ風・・・・・
男子相手だと、限界あるよね(笑)
服の色がさー、どうしても青とか、緑とか・・・

ゆるきゃらの次男君、良いねー
目に当たったりしなかった?大丈夫?
Commented by kazunao1878 at 2011-08-15 18:41
シャボン玉、楽しそう。
置きピンしても、シャボン玉はたくさんあるから、必ずどこかにピントが合ってしまいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-14 19:30 | Comments(10)