ラスボス登場!








d0157704_2055757.jpg

「私にたてつくとはいい度胸だ!この剣の餌食にしてくれる!」











でたー!

ラスボス!!!Σ(-`Д´-ノ)ノ












d0157704_2074724.jpg








何の事はない、
お祭りで買った光る剣ですけどね(笑)















それにしても、次男君、悪役顔だなぁ~( ´艸`)プッ







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-08-11 20:39
今のオモチャはこんなのあるんですね!
スターウォーズみたいですね(笑)
男の子には垂涎ですね!
Commented by thallo at 2011-08-11 23:17
うわっ、二人とも真剣。
特に1枚目、次男君が青白く光る刃を向けているところ迫力あるね。おにいちゃんは優しいから切られちゃうのかなぁぁ。。
ふゆかちゃんの、この2枚でも二人のそれぞれの性格がはっきり出ていて面白い。二人とも本当にいいわぁ。
Commented by kazu0611s at 2011-08-11 23:42
おー、かっこいい剣ですね~^
ウチの子が見たら間違いなく欲しがります^^
Commented by edogin at 2011-08-12 00:19
すごいね、オジサンの時代にこんなのがあったら完全なりきりモードになってる。。
Commented by 2keiz at 2011-08-12 03:09
先日いったメキシカンのレストランで こんな光る剣をかいましたが

こっちのほうが カッコいいな

まじな 表情 いいですね

Commented by mamacyarigo at 2011-08-12 03:15
光る剣、こんなのあるんですね!
お祭りで売ってるのかぁ、うちの方じゃ見かけない・・・
大きなお祭りならあるのかな。

長男君と次男君の剣の持ち方違うね♪
次男君、それ、危ないよぉ~(笑)

男の子二人、一緒に同じの買ってあげないとケンカになるアイテムだねー
これ、暗い所では光るって感じ?
Commented by もちたろう at 2011-08-12 06:05 x
次男くん、悪役顔って…。

すいません、ウケちゃいました(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-08-12 08:43
これは子供なら大喜びしそうですね!
悪役顔ですかぁ・・・(^^ゞ
真剣な表情がカッコイイですよ♪

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-12 11:28
いろんなおもちゃがあるのですね。懐中電灯を顔の下から照らすと怖い顔になるのと一緒で、このシチュエーションだと、ちょい悪になるのでは?
夜だと雰囲気が変わるかわいい兄弟にP☆
Commented by kazunao1878 at 2011-08-12 18:15
光り物のおもちゃ、子どもたちは嬉しいlことでしょう!
男の子2人だから、同じものを2個買わなくちゃならないんですよね。
ウチも男の子2人だから、同じです。
ポチッとな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-11 20:10 | Comments(10)