東京ゲートブリッジに一番近い場所☆





ってな訳で、近くまで来ましたよ♪






d0157704_18555478.jpg











むちゃくちゃデカいですよ!大迫力ですよ!
首が痛くなる位近いですよ!



















でも、



それ以上に……






d0157704_18564266.jpg










暑いですよ!!!・゜・(ノД`)・゜・。


















d0157704_18575829.jpg

「ずずーーーっ………」










んなもんで、休憩。























水分補給で長男君元気復活!





……ですが……








d0157704_1913839.jpg











今度は次男君が不機嫌ですよ!(/□≦、)













………












d0157704_196399.jpg











……帰ろうか。














赤い灯台まで行きたいって行ったの君じゃないのー(泣)
暑さに負けずに子供に負けたハハに、応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by thallo at 2011-08-09 20:15
こんにちは。なかなか来れずごめんなさいね。
本当だ、ボーイズの顔をみたらどれだけ暑いかって、よく分かる。。。イギリスに戻ってきてからすっかり秋の天気。。カーディガンは絶対外せないんだけど、日本はまだ蝉の声や、プールまっさかりかな。楽しい夏休みが続いているようでよかった!
ふゆかちゃんも夏バテ気をつけてね。
Commented by kazunao1878 at 2011-08-09 20:37
最近とても暑いですよね。
元気な子どももバテてしまいますね。
それにしても、デカイ橋ができるんですね。
東京ゲートブリッジというんですか。
一度見てみたいです。
Commented by alpinism2 at 2011-08-09 22:38
そうですよね、、、暑すぎるのがイケナイのです。
熱中症にならなくて良かったです(^^ゞ

P☆
Commented by hairpriori at 2011-08-09 22:53
2人のご機嫌はイコールじゃないんですね(笑)
今日もそうですが暑いのシンドイですね!
Commented at 2011-08-09 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-09 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2011-08-10 00:07
何気に歩いてみると遠かったりするんだよね(^^)
この場所結構人気出そうな予感
Commented by bickepo at 2011-08-10 01:04
ふふふ、兄弟元気だ~
日陰が全然ないですよ~ お母様お疲れ様ですっ!P
Commented by 2keiz at 2011-08-10 04:42
日本も今年は暑さが厳しいようですね

こちらイリノイも 気温が高く冷房を続けて使っています

水を持っていくのは正解ですね

そんなものが バックパックに入ってるのかな

Commented by 桃ママ at 2011-08-10 06:31 x
北海道も連日真夏日を更新しております
寒さが超苦手な桃ママ・・・
暑いなぁ~とと言いながらも短い夏を満喫」しておりますが
そちらの夏は湿度も半端じゃあないのでキツイ事でしょう~
お子達の様子を見ていると一目瞭然ですよね
ふゆかさん熱中症に気をつけてくださいね
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-10 11:17
なんだか、暑さに負けた自分が悔しいって感じの後姿ですねー。
そりゃ暑いですよね、太陽の力強さが写真からでも伝わってきます。

暑い時は無理は禁物です。橋にはいつでも来られますものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-09 19:14 | Comments(11)