巨大恐竜が二匹!?


d0157704_1934647.jpg






この公園に来たのは
実は自転車に乗るためではなく、





真の目的があったのです♪






それは……








d0157704_1945258.jpg





これ!


東京ゲートブリッジ!




♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪








d0157704_1972312.jpg






この橋、まだ開通していないのですが、
何だか作り始めたころからすごく気になる形…
恐竜が向き合っている姿に見えるとか♪




開通すると実家に帰るのも
かなり時間短縮になるわぁ~*:.。(´∀`)。.:*









外観が出来上がったら早速撮ってみたくなりました☆













せっかく来たんだから、もっと近くまで歩いてみようか?





d0157704_19115398.jpg

「歩くぞーーーー!!!」








お兄ちゃん、気合十分!









次回に続く☆





応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-08-08 19:42
わぁ~大きい橋!
建てていたの全然知りませんでしたf^_^;
最後の写真、こんなに近くまでよれるんですね!
びっくり!P
Commented by 2keiz at 2011-08-08 20:24
あの間を船が通るようになってるのかな
それともここが開くようになってるのかな

子どもたちのバックパック
幼児用のサイズがあるのかな
いいかんじ

飛び跳ねてるのもかわいいね
Commented by edogin at 2011-08-08 21:39
うちはこの橋の対岸に良く行きます(^^)
この防波堤ちょっと魚釣りに最適じゃない!?
Commented by hairpriori at 2011-08-08 22:17
ココはどこなんでしょう・・
私のアンテナにはひっかかってないです(笑)
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-08 22:17 x
面白いカタチの橋ですね~
ん~歩いてみたい♪
お兄ちゃんのはじけっぷりが好きです。

第2回写真対決やってます。
よかったら覗いてやって下さい。

ぽち
Commented by kazu0611s at 2011-08-08 22:22
こんばんは。
すごく気になる形の橋ですね!
恐竜の部分が開くのかなぁ~?
Commented by bobo4195 at 2011-08-08 22:58
あ~、これ。
私も気になってます。
以前近くを通った時に!
これ絶対開きますよね~。
ここまで近くに行けるんですね~。
開通したら是非、写真をお願いします(^o^)
Commented by alpinism2 at 2011-08-08 23:08
たしかに変わった形をしていますね~♪
人は歩けない、車専用ですかね~。

二人ともスゴク楽しそうですね(*^。^*)

P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-08-09 03:17
改めて言われてみると、恐竜さんっぽいですね

開通してないけど、こんな近くまで行けるんですね
って、もう完成してるのかな?してるなら早く開通しちゃえばいいのにーって素人考えかしら

何だかこれ、勝どき橋みたく真中が開く仕様になってそうな形だけど・・・・どうなんだろう

スカイツリーにしろ、ゲートブリッジにしろ、子供の成長とともに完成を見守れる建造物って何か楽しみだよね

Commented by はに at 2011-08-09 13:03 x
東京ゲートブリッジ!
って、はじめて知りました~(笑)
ずいぶん大きいんですね!?
真中が開くのかな~船が通るのかな!?
↓の公園で、こんな風景もみられるんですね!
ますます行きたくなりました♪

Commented by flowersincozyroom at 2011-08-09 14:16
あ!目的はここだったのですね。
ほんと恐竜のにらめっこのようです。
でも遠くから、ちっちゃく見ると小鳥さんにも見える…
そんなこと思うのは私だけかな?
ニュース以外でこの橋が見られて嬉しいのでP★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-08 19:15 | Comments(11)