人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ自転車deサイクリング!






青空の下でサイクリング?





おもしろ自転車deサイクリング!_d0157704_19202940.jpg






おもしろ自転車でサイクリング!










この公園には変わり自転車が沢山!

有料@300円ですが、こんな面白い自転車に乗れる機会って無いですもんね♪
せっかくなんで私も一緒にチャレンジ!(ってか自分が乗りたいだけ(笑)




長男君が乗っているのは
左右に板を踏み込むと走る自転車です。














他にも、


おもしろ自転車deサイクリング!_d0157704_19254674.jpg



レーシングカー仕様な自転車だったり、






おもしろ自転車deサイクリング!_d0157704_19262059.jpg



手漕ぎのテントウムシさんだったり、






おもしろ自転車deサイクリング!_d0157704_1927243.jpg



二人乗りのイルカさんだったり、











おもしろ自転車deサイクリング!_d0157704_19274276.jpg






みょーにチョッパったパンダさん自転車だったり(笑)



ヤンキーか!













いやぁーテンション上がったわ!

(*≧∇≦*)








応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





こちら若洲海浜公園です♪
興味があったらぜひどうぞー♪
by hahanoyasumijikan | 2011-08-06 19:32