おもしろ自転車deサイクリング!






青空の下でサイクリング?





d0157704_19202940.jpg






おもしろ自転車でサイクリング!










この公園には変わり自転車が沢山!

有料@300円ですが、こんな面白い自転車に乗れる機会って無いですもんね♪
せっかくなんで私も一緒にチャレンジ!(ってか自分が乗りたいだけ(笑)




長男君が乗っているのは
左右に板を踏み込むと走る自転車です。














他にも、


d0157704_19254674.jpg



レーシングカー仕様な自転車だったり、






d0157704_19262059.jpg



手漕ぎのテントウムシさんだったり、






d0157704_1927243.jpg



二人乗りのイルカさんだったり、











d0157704_19274276.jpg






みょーにチョッパったパンダさん自転車だったり(笑)



ヤンキーか!













いやぁーテンション上がったわ!

(*≧∇≦*)








応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





こちら若洲海浜公園です♪
興味があったらぜひどうぞー♪
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-06 20:51
お子さんはこんなに天気が良くて暑そうなところでも元気ですねー。
日中にちょっと歩いただけでバテバテだったので、若い?っていいなーと実感しています(^_-)-☆
楽しそうな自転車たちと、それよりもっと楽しそうなお子さんたちにP☆
Commented by alpinism2 at 2011-08-06 21:44
色んな自転車があって楽しそうですね~♪
子供より大人のほうが楽しんでたりして・・・!?
でも真夏は暑そうですねぇ(^^ゞ

P☆
Commented by hairpriori at 2011-08-06 21:51
暑い中ご苦労様です(笑)
ココ楽しそうですね・・
涼しくなったら行ってみます(笑)
Commented by edogin at 2011-08-06 22:04
変わり自転車、楽しいけれど疲れるわりに進まないのが欠点ですね(^^)
うちもソレイユで夢中で遊んだ時期ありました。
Commented by bickepo at 2011-08-06 22:57
楽しそう♪
自分も幼い頃、祖父に連れられ面白い自転車に乗った記憶が蘇りました!P
Commented by 2keiz at 2011-08-07 05:04
面白そう

300円で何時間できるんだろう

私もしたい
Commented by kazunao1878 at 2011-08-07 07:30
へ〜、おもしろそうですね。
楽しい自転車が一杯で大人も楽しめちゃいそうです。
Commented by あね☆もね at 2011-08-07 07:50 x
>チョッパった

って、ふゆかさん、もしや元ヤン!?(笑)
こりゃ楽しそうだなー。
大人も一緒に楽しめそう♪
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-08-07 09:51
やー、楽しそう!
でも炎天下、座る部分がやけどしそうな熱さになってません?

興味あるけど・・・・私も涼しくなったら挑戦します(笑)
何か何となくだるいのが続いてて、家に出るまでの気力が・・・
出てしまえば大丈夫なんだけどね。

ふゆかさん、職場のイベントは大丈夫ですか?
何とか元気で乗り切って下さいね
Commented by はに at 2011-08-08 02:22 x
あはは~!
見てるこっちもテンションあがったわ~
楽しい時間をありがとうございます!
漕いだら汗だくになりそうですね!?
こちらにも、変わり自転車あるところがあったので
涼しくなったら行ってみようかな~
妹ちゃんがいたら、まだ難しいかな!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-06 19:32 | Comments(10)