蛙の子は蛙。カメラ好きの子はカメラ好き。






気分はすっかりカメラマン♪




d0157704_1991414.jpg











おややちゃんと遊んだ時に
むすこっち君から借りたカメラのおもちゃ☆




覗くと被写体が分身してたーくさん見える面白いレンズ(★`・∀・´)v











d0157704_19155843.jpg






撮影画像チェック!…かな?(笑)





普段は触らせてもらえないカメラが
自由に使える!ってのが嬉しくてしょうがない様子。








d0157704_19261343.jpg

「いいの撮れた~?」






おかげで兄弟の仲もいつもよりずっといいみたい♪








雑貨屋さんでずっと気になっていたのですよねー。
これ他にも二眼レフの形してたりとバリエーションもあるんです。
今度見つけたら絶対ゲットだわぁ☆









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





昨日の適正距離の記事にコメントたくさんありがとうございます☆
思った以上に反響が大きくて書いた私もびっくりです!
やっぱりみなさん子供との距離がしっかり写真に出るみたいですね~(*^m^*)




ちなみに探したらありましたぞ!

チョー小さい全身ショット!!!



d0157704_19341577.jpg




トイレが済んで、早く遊びたくてしょうがない次男君が
ハハを置いて逃亡をした瞬間です(笑)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-08-05 21:47
最後の写真・・
いい感じですよ!
Commented by edogin at 2011-08-05 22:25
寄り添う兄弟のうしろ姿がなんともいえないなぁ(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-08-05 23:22
どうしても、表情を考えると寄り気味になるんですよね(^^ゞ
最後の一枚、いいじゃないですか~♪

P☆
Commented by はに at 2011-08-06 00:02 x
あーーー良くわかります!
私はすっごい心配性なのか?外ではすっごい近いです。
おでこか頭頂部しか撮れないんじゃないか?って感じ…
だから自然と広角写真が多くなるよ。
近くても色々入るw
パパと一緒で安心して離れられる、日曜日に
沢山写真撮りたいなーと思うけど
そんな時に限ってどこへ行くってこともないんですけどね。
うちのパパさん、普段は絶対写真撮らないです!
たまーに撮ると、いいの撮ったりしてね…くやしいの。
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-06 00:52
体調はいかがですか?
おもしろいカメラがあるのですね。
これは絶対GETしなくちゃね(^_-)-☆
Commented at 2011-08-06 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-08-06 04:00
子供用のカメラもデジカメみたいに 撮った社h信をPCで見ることができますね

これはどんなのかな?

私のコンデジ バッテリーをいれるとこにひびが入り

新しいのが必要になっています

なにかお勧めは??
Commented by kazunao1878 at 2011-08-06 06:27
カメラ、お子さんたち嬉しそうですね。
兄弟2人で寄り添っている写真、微笑ましいです。
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-06 10:48 x
ママと同じようにカメラ持てるの嬉しいんでしょうね。
しかも・・・かわいい、それ。
雑貨屋巡りが好きな私と相方。
久々行きたくなりました。
今日あたり松本の古い町並みの中の雑貨屋でも
行ってみようかと思います。

ぽち
Commented by mamacyarigo at 2011-08-06 13:23
早速、ゲットしたのかと思ったら、前の写真でしたね(笑)

雑貨屋さんいくと、こういうのやトイカメとか色々売ってて欲しくなるよね

ふたりの寄り添ってる写真良いなー
次男君は、ちょっと目を離すとあっという間だよね

長男君やうちのムスコは、おっとり系だけど、それでも男の子はヤンチャ。
男の子追いかけながらの写真は適正距離短めでいかないと、あっと言う間に離されちゃいますよね

Commented by sakurashot at 2011-08-06 14:12
これは面白そうなオモチャっすね♪
カメラ持つ姿がサマになってますね〜
いつも撮ってる姿を見てるからなんですね。
Commented by papacamera at 2011-08-06 14:51
写真好きの親を持つと、子供はこうなるみたいですね(笑)
↓適正距離、我が家はママが父親の距離が多く、
僕の方がそばにいることが多いです。
男女差があり、アレやろう、コレやろうと、違う意見が出るなので大変なのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-05 19:39 | Comments(12)