チチのやすみじかん。





今日はパパさんがお休み。

子供達も耳鼻科に行く関係で保育園をお休みして
父子でのんびりな休日♪



…私?私はしーごーとー! ウァーン・゚・(ノД`)








病院も特に大きな問題なく終わり、
ちょっと足をのばして神社まで行ったみたいです☆



なので、今日はパパカメラ写真です♪







d0157704_196639.jpg





太鼓橋がお気に入り!

ので、今日は太鼓橋写真満載で。







階段は結構段差が高いのですが
何度も来ているので慣れたもんです(笑)








d0157704_1993094.jpg






パパの構図は私が普段撮らない様な方向から切り込んでくるので
見ていてすごく新鮮☆









d0157704_19104518.jpg





子供達も私と居る時とは違う表情を見せてくれます。







同じカメラ、同じレンズで、同じファインダーを覗いているのに

大分雰囲気違うでしょ?


見ていてすごく楽しいです☆







d0157704_19141473.jpg

「敬礼っっっ!」








……「蛍の墓」みたいな光景ですな……( ´艸`)プッ









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-08-03 20:08
そうですね・・
雰囲気が違うもんですね

蛍の墓・・
アレは見てられません・・
Commented by edogin at 2011-08-03 22:05
大人は太鼓橋なんて階段が億劫なのに不思議なものです。
スカイツリーとのマッチングすごくいい(^^)
Commented by bickepo at 2011-08-03 22:07
立派な神社ですね~!
写真て撮る方の目線が感じられてステキですね♪
うちもお父ちゃんが撮る写真を見るのがスキですよ~(笑)
そんなふうに見てたの!的な(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-08-03 22:11
パパさんも写真が上手なんですね~♪
これからは二人で撮るのはどうでしょうか(*^。^*)?

P☆
Commented at 2011-08-03 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-03 23:42 x
この階段が慣れたものとは・・・
足腰のしっかりした人間に成長しそうでうらやましいです(笑)
うちの娘ももう少し自分で歩いてもらわねば。

新しいスカイツリーと趣のある橋が同じ絵の中にあって、
素敵な1枚ですね。
お互いの写真を見るのが好きだなんて憧れます。

ポチ
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-03 23:51
ランキングあがってますね♪すっごく嬉しいでっす☆
パパさん、男らしい構図、切り口で、お子さんたちの表情もなんだか「男らしい」不思議なものですねー。
たまに「どっちが撮ったでしょう?」なんてクイズやったらいかがでしょう?(^_-)-☆
Commented by 2keiz at 2011-08-04 02:38
蛍の墓 って 映画ですね
見たことないですが

ブログで聞きました

こんな橋が都会のビルの中にあるんですね

パパさんも 写真撮られて いいですね

同じ趣味を持つって

刺激になるでしょうね

子どもは 人によって 表情も違ってきたりしますね

子どもは観察すると非常に面白いですよね
Commented by mamacyarigo at 2011-08-04 05:13
こんな写真達みると、余計に休みたくなるよね
実はうちも、昨日はパパが休みで私が仕事でした

歴史のありそうな趣ある神社だねー
そんな場所も兄弟にとっては慣れた場所って素敵かも
階段、大人は出来れば登りたくないけど、子供は好きですよね

最後の敬礼写真いいな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-03 19:18 | Comments(9)