癒されビーム☆







d0157704_19343413.jpg






やんちゃ盛りの5歳男児も














d0157704_1935172.jpg




よちよち♪むちむち♪ぷりっぷり♪の

癒されビームを浴びると…














d0157704_19361527.jpg





たちまち優しいお兄ちゃん☆














長男君、デレデレね(笑)

次男君に対してもそういう感じでひとつよろしく…^_^;









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-08-02 19:44
では・・
もう1人いっときましょう(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-08-02 21:59
やっぱり赤ちゃんには誰でもメロメロです!
そうですね~、もう一人いくしかないですね(爆)

P☆
Commented by edogin at 2011-08-02 22:37
いっちゃってください(^^)
やっぱり男の子なら3兄弟!
このソフト感が凄くマッチしていいですね。
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-03 01:05 x
はじめまして。
いきなり訪問&コメント失礼します。

2人とも優しい雰囲気全開なので、
末っ子さんが誕生しても面倒見良さそうですねぇ~

赤ちゃんのムッチリ感と、
ふんわりした空気には大人も子供も無力ですね。

ポチ
Commented by 2keiz at 2011-08-03 01:36
子どもたちも赤ちゃんだいすきですよね

けいちゃんも 1歳半のオリー君の手を引いたりして満足顔でおねえちゃんしていました
Commented by mamacyarigo at 2011-08-03 06:03
赤ちゃん、良いですよねー
保育園のお友達の下の子とか癒されまくりですもん

こういうのは兄弟の歳の差にもよるのかな?って思います。
これだけ離れてれば、だけど。
自分もそうだけど、歳が近いと物ごころついた時には下が居る!だから、自覚、難しいもんです。

でも長男君は優しいお兄ちゃんだと思う。
二人みてて感じるよ。
引くとこは引いて次男君に譲ってるし。
Commented by はに at 2011-08-03 15:34 x
赤ちゃんの可愛さは、やっぱり生存本能から?(笑)
うちの長女も、次女がねんねのころはかわいいとか言ってたくせに
今はもーどうしてどうして…(汗)
歳近いと難しいんですかね~
でも兄弟くん2人はいい雰囲気でいつも写真に写ってるよー♪
Commented by kazunao1878 at 2011-08-03 18:29
赤ちゃん、懐かしいです。
何年か前は、ウチの子も赤ちゃんでした。
月日が経つのは早いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-02 19:39 | Comments(8)