さぁ、狩りをしよう!





d0157704_20175111.jpg





ハンター次男君。


その視界に……













d0157704_20181467.jpg

「早くちょうだーーーーーい」






獲物を捕らえた!!!










d0157704_2019263.jpg







狙った獲物は確実にゲット。
それがハンター次男君(笑)



ちなみに、ろうそくフーまで取る気満々(泣)













そんなハンターに狙われながらも、こうしてお祝いしてもらえるのは
何歳になっても嬉しいものですね♪









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-31 20:32
ケーキに夢中ですね!
放牧したらかぶりつきそうですね(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-07-31 20:53
どこのウチの子供さんもロウソクの吹き消しは大人気のようですね(^^)
ちなみに我が家の子供たちはケーキにあまり興味を示しません・・・。

P☆
Commented by はに at 2011-08-01 01:02 x
ふゆかさん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱり普段子供たちが主役なだけに
自分のお誕生日ってだけで嬉しかったりしますよねっ!
素敵な一年になりますように~
旦那さまからの素敵なプレゼントと共に
さらにふゆかさんワールドのお写真で楽しませてくださいね♪
ふーーは…うちも2人が狙ってます!
P!
Commented by あね☆もね at 2011-08-01 01:14 x
狙いすぎてお口開いちゃってますけど(笑)
お誕生日にワインなんて、オッシャレ~♪
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-08-01 03:51
お誕生日おめでとう

カメ君h30日で 私達も キャンドル消ししました

ちなみに 私は毎年年の数 たてますよ

其れを一気に 消します

いつまで できるか、、、。

写真のアドバイス サンキューでした
Commented by 2keiz at 2011-08-01 03:52
カメ君の バースデーは、、、でした

すみません
Commented by mamacyarigo at 2011-08-01 05:40
ふゆかさん、お誕生日おめでとー
ちゃんとケーキでお祝い、良いね。
ムスコもろうそくの「ふー」、パパの誕生日も狙ってます

して、ろうそく「ふー」は誰が?

ところで、ふゆかさんは赤ワイン派?
お洒落な感じで良いねー
ハンター君の手前にあるのはサイコロステーキかな。
獲物って感じするね。

今年の一年も良い年になりますように!
無理しないでね
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-08-01 10:40 x
ふゆかさぁぁん お誕生日おめでとうございまぁすぅ♪

2枚目のお口 あんぐり かわゆいっ
赤ワイン?で乾杯 かわいーハンターは
注ぎ魔だったりもしますかねぇ。。。??
ウチはそう。。。
嬉しくて飲み過ぎちゃいますよねぇ(ノω`*)ププー♫

にこにこが い~っぱぁいの1年でありますように(*U艸U*)
Commented by chisa at 2011-08-01 11:51 x
お誕生日おめでとうございます!
ろうそくのふぅ~はとられちゃいますよね~
赤ワイン?おしゃれですね♪
素敵なお誕生日を過ごされたのですね^^
今年の1年もふゆかさんにとって素敵な1年でありますように☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-31 20:23 | Comments(9)