女子カメラ風写真に挑戦!?








たまには可愛い女子カメラっぽく撮りたくて。









d0157704_1961762.jpg






くまちゃんドーナツとか撮ってみたけど…











d0157704_19794.jpg

「耳からガブーッ!」








………うーん………












d0157704_199412.jpg

「うまーい!」









………じょ…女子カメラにはほど遠い(泣)









なんて思った私の食べ方もまた、
女子にはほど遠かった。。。^_^;














応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-29 20:08
1枚目・・
いい雰囲気じゃないですか!
女子カメラ的ですよ!
でも食べる方は男子゛なんですね(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-07-29 22:04
ミスタードーナツですね♪
1枚目はいい感じだと思いますよ~(*^。^*)

ふゆかさんも豪快に食べたのですね!?

P☆
Commented by はに at 2011-07-29 22:45 x
このくまちゃん、昨日食べたけど
うちの姉妹はどっちも、真正面(目鼻口)をがぶーーーっといき
あとは、ハイママどうぞ~でした。
女子なのに、よっぽど女子力のない姉妹…
ええ、私が2つ食べ切りましたよ!
P!
Commented by あね☆もね at 2011-07-30 01:15 x
あはは、やっぱこういうもんは豪快にいかなくっちゃね~。
しかし二人とも汗かいて一生懸命食べてる姿が、
なんとも子供っぽくて可愛いです。
ポチ★
Commented by グリンデル at 2011-07-30 05:43 x
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
いい感じじゃないですかぁ。
息子さんたちへの愛情たっぷりな女子カメラって感じです。
Commented by mamacyarigo at 2011-07-30 10:05
くまちゃんドーナツ、女子カメラ風でいい感じだよ!
2枚目のも、光景は笑えるけど、雰囲気も明るくて『女子』の写真感あるよー

Commented by 2keiz at 2011-07-30 11:36
くまちゃんドーナツ可愛い

私は ベーカリーで働いています

鼻と口は すでに印刷のようにされてるんでしょうね

こまかいです

こういったものをどこから食べるかって興味心身ですね


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-29 19:13 | Comments(7)