アイム フリーダム!




d0157704_18281255.jpg






公園のベンチに仲良く座る。












d0157704_18285212.jpg





大きく間違ってますが…【;´▽`】>









自由な発想に、クスリと笑う刺激的な毎日♪








d0157704_18305841.jpg

「空飛ぶホウキ!」





ハリーポッターのクリニッチ?


それとも魔女の宅急便?(笑)










飛ぶためにはもうちょっと痩せないとね、次男君【ノ*゜▽゜*】










応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by もちたろう at 2011-07-28 20:36 x
次男くん、カワユスな〜(o^^o)

ベンチの座り方、我が家の子供たちもやる〜!!
Commented by hairpriori at 2011-07-28 21:19
自由な発想・・
今すると嫁に怒られます(笑)
Commented by bickepo at 2011-07-28 22:46
カワイイカワイイ~ ぷにぷにしたいなぁ~
今度機会があったらさせてください・・・(笑)
うちのルンルン、ポンポコお腹もどうぞ!
Commented by alpinism2 at 2011-07-28 23:13
男2人の背中がカッコイイ!!
いったい何を話してるのかなぁ(^^)

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-29 00:37 x
おじさんにはかわいい恐竜に見えるぞ~。
尻尾生えちゃってるし(笑)

しっかしなんで男子っつーのは、
こういう危ないこと好きなんだろうねー。
ケツ痛くなるぞーー(笑)
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-07-29 05:20
今日ケイズと魔女の宅急便を見たところでした

僕 なかなかいい発想ですね

Commented by mamacyarigo at 2011-07-29 07:28
次男君の自由な感じ、やっぱり見てて楽しいよねー
私も随分と撮っちゃったもの。
願わくば、ムスコも交じってほしかったけどー

つい、そっちに目がいきがちになるけど・・・
お兄ちゃんが居る安心感がそうさせるんだよね!
(と、長女の私はお兄ちゃんの肩を持ちたくなる)

2枚目の写真が良いな~
男の子達の背中って、なんか好き
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-29 08:55
日本人らしい忙しいパック旅行中、ほっこりと和ませていただきました。
ほほえましい写真にパリよりp☆
Commented by sakurashot at 2011-07-29 09:42
1枚目の写真いいっすね♪
こうゆう構図の取り方も好きです。
しかし、でっかい魔法のホウキっすね〜
高速で飛んで行きそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-28 18:34 | Comments(9)