男の子三人。いつしか……










男の子三人。






性格もバラバラ、
年齢もバラバラ、
好みやこだわりもそれぞれ。






だけど、









d0157704_18505847.jpg





気が付くと、ごくごく自然に三人一緒。











d0157704_18514034.jpg






無理をしないで、自然に一緒に居て
自然に一緒に同じものを楽しめる。


そんな男の子のライフスタイルが、私は結構好きなのです♪










大人になると、あれこれと気を使い、

無理をしたり、耐えたり、愛想笑いをしたり。
でも現状からは逃げられなかったり。


どうしても直面するけれど…










子供たちみたいに、自然体で居られたらいいなぁ…


なんて、三人の姿からふと感じました。
【*´▽`*】










d0157704_18573544.jpg







お気に入りの一枚☆


むすこっちの横顔が何だか大人っぽくて。
こんな雰囲気、うちの子には出せませんぜ【#´▽`#】
萌え萌え♪











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-07-27 19:14
あ、テンプレート替えた?
下の方、昔の画像がアトランダムに出てくるのかな?面白いねー

ムスコの横顔、いい雰囲気~
大人っぽいかな?
いやいや・・・長男君も大人っぽい雰囲気の写真あったよ。
(載せてないけど)

男の子のサッパリした関係って、見てて面白いよね。
保育園でも見てると、女の子は既にグループでがっちりって感じだけど、男の子は自由。
ムスコの場合、キョウダイ二人とも好きだけど、会話が成立する分、長男君に偏りがち・・・だと思ったけど、次男君とも絡んでたんだね

仕事の人間関係のしがらみに疲れて帰宅したので・・・
癒されましたー

Commented by 桃ママ at 2011-07-27 19:14 x
毎回、楽しそうな様子を拝見させて頂きました
子供って、本当に無邪気で可愛いですよね
ふゆかさんのおっしゃるように大人になると
自然体でいられなくなってきますよね
時々子供の頃にように自然体で接したいと思いますが
人生経験を積んだ分、自然体でいられない自分がいて
息苦しくなってる自分も時々います
まぁ
それが大人になった証拠なのでしょうかね笑

Commented by hairpriori at 2011-07-27 20:10
さぞ元気なんでしょうねー
男の子3人!
私には育てられません(笑)
仲良し親子で楽しかったんですね・・
Commented by bickepo at 2011-07-27 21:40
お気に入りのお写真…本当ステキ!
ついつい大人になった時の姿を想像してしまいました~ウフ
Commented by alpinism2 at 2011-07-27 22:25
年の近い友達がいると色んな面でいいですよね!
しかし男の子が3人集まると・・・ウルサイでしょうね(^^ゞ

P!
Commented by GOGOGO at 2011-07-28 00:31 x
なるほど。
私も男兄弟、子供達も男兄弟。
これに女の子が入ると、ちょっと違ってくるんですね。
女の子の育て方なんて想像もできない私。
自分の子供達が男兄弟でよかった!!
でも3人は大変そうだな~
ぽち。
Commented by bobo4195 at 2011-07-28 00:54
こんばんは!
子供の自然な姿、表情って凄く素敵ですよね!
私は男3兄弟・・・
毎日、寄ってはケンカでしたね~。
言いたいことを言う、ぶつかり合っても、それが自然だったのかな(^^ゞ
親の苦労が今だからこそ分かる(笑)
Commented by 2keiz at 2011-07-28 02:57
子どもの頃から 私達って 自分を守る為に いろんな壁をつくっていきますよね
そんなガラクタが積み重なって しぜんたいでいられなくなる 事って 多いんだろうね

子どものふとした 純粋な大人っぽい 表情って はっとしますね
Commented by あね☆もね at 2011-07-28 06:46 x
みんなどんな大人になっていくんだろうな~。
大きくなっても仲良しでいられるといいね。
ポチ★
Commented by はに at 2011-07-28 09:26 x
男の子ってさっぱりしてそうだけど
こうゆう絆ってなんかあるよね~
姉妹だけど、こんな風に育ってほしいな~
一つの事を、子供たちみんなで集中してる姿が
かわいいよ~♪
こうゆう光景大好き!
P!
Commented by chisa at 2011-07-28 11:50 x
素敵な共演、大興奮でみてましたよ♪
最後のショット、ほんといろっぽくて素敵!!

男の子って最初はお互いしらーっとしてるんだけど、いつの間にかお互い興味のもつもので溶け込んで仲良くなっちゃいますよね^^

ほんとうらやましいです♪ぽち
Commented by edogin at 2011-07-28 17:02
あ、この中の一人今日来てくれた(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-27 19:01 | Comments(12)