右手がチョキで、左手もチョキで♪






のんびり堤防探検♪






d0157704_1846475.jpg






足元に気を付けてね【*´▽`*】








d0157704_18471599.jpg

「ねーねー!見てー!」






ん?なんでしょ?












d0157704_18481527.jpg

「じーっ………」







じっと凝視。動かないヾ【;´▽`A






(堤防がこの先も続いてるので危なくはないですよ~♪)









何を見ているんでしょ?














d0157704_1849564.jpg






カニさんでした!









お世辞にも綺麗とは言えない東京の海ですが
生き物はちゃんと育っているのですね【#´▽`#】








ちなみに兄弟、触れませんでした(笑)












ので、私が捕まえてあげようとしたら
長男君に「可愛そうだからそっとしておいてあげようよ」って言われました…
どっちが大人だ(笑)










応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-07-26 20:59
本当だカニですね!!居るんですね~。
発見した兄弟に拍手(^u^)

カニさんの写真、好きです・・・ポッ
Commented by hairpriori at 2011-07-26 21:48
カニ!
居るんですね!
Commented by alpinism2 at 2011-07-26 22:03
周辺減光がすごく効果的ですね!
東京の海も昭和30~40年代に比べると、格段に綺麗になったのでしょうね♪

P☆
Commented by edogin at 2011-07-26 22:19
こういう加工なの!?
昭和の子供写真になってる(^^)
Commented by thallo at 2011-07-27 01:32
こんばんは。ご無沙汰してしまいごめんなさい。
3枚目の写真が私はとても好きなのだけど。。子供たちの真剣さが後姿から伝わってくるよ~。
確かに東京の海って、、と思いがちだけど、一生懸命生きている生物を見ると私も感動してしまった。。お兄ちゃん、偉いなぁ。
Commented by mamacyarigo at 2011-07-27 05:54
私も3枚目好きだなー
兄弟の興味深々なようすが伝わってきます☆
構図も好き。
2枚目の次男君が誘ってる写真も可愛いね。

1枚目、ハイコントラストにしました~?
ムスコがいつもより「キリッ」ってなってる気がします。

ここ数回のお写真拝見して、こっちも自分が撮らない雰囲気のムスコを楽しんでおります

カニさん、いい感じで撮れてるね。
私、ダメでした

Commented by あね☆もね at 2011-07-27 09:43 x
のぞきこんでいる二人の後姿の写真、とってもいい!
こうやって何か熱中してる姿って可愛いですよね。
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-07-27 10:32
子どもに教えられる事 多いですよね

そうして そんな子どもの心の成長に感動しますね

やさしいね
Commented by はに at 2011-07-27 12:07 x
夢中で覗き込んでいる後ろ姿
かわいいです~!
カニ…いるんですね、すごいな~
カニ写真めちゃめちゃかっこいいですね。
P!
Commented at 2011-07-27 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-27 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-26 18:54 | Comments(11)