一足お先に、失礼します。


d0157704_1929559.jpg





みんなで仲良くシャボン玉したり!








d0157704_1930307.jpg





おやつを食べたり!






d0157704_19311650.jpg




キャッチボールをして大満足だったり!







…するけど……







d0157704_1932832.jpg





ハハは一足お先に暑さにぐったりヾ【;´▽`A




テントの中からすみません(笑)












普段事務員…体力がた落ち【゜▽Å】ホロリ








ちなみにこのテントからの写真の時に
おややちゃんは昨日の記事の写真を撮っていたのねー。
なんて、今気が付きました♪











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








今日から地デジ完全移行ですね~

お風呂のこれ……


d0157704_19362455.jpg




…写らなくなりました【T▽T】

買い換えるって程見ないしねぇ…どうしましょ。
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-24 20:53
テントがあると助かりますね
お風呂にTVがあるなんて!
お金持ちですね!(笑)
Commented by sakurashot at 2011-07-24 21:33
青空の下で楽しそうに遊ぶ子供達…
いいっすね〜
それをゆっくりとテントで撮影。
これにビールがあれば幸せっすよね。
Commented by はに at 2011-07-24 23:30 x
お風呂にTVがあるんだ~♪
冬場の長風呂とか、楽しかっただろうな~
でも、写らなくなるんですね…やっぱり。
ちょっと残念!
テント、わかります~日差しを避けて木陰ばっかりだから(笑)
子供の元気にはついていけないよね!
ポチ☆
Commented by bickepo at 2011-07-24 23:58
うんうんわかるよ~(>_<)
暑さにも負けずお子達は外が好きですよね!
母は溶けそうですもん。
たっぷり日焼け止め塗ってくださいね~
Commented by 2keiz at 2011-07-25 05:27
テント持参のピクニックですか?

シャボン玉 ケイズも大好きです

このボール遊びのも楽しいですよね

お風呂にTVって すごいですね

私は シャワーばかりで お風呂を もうウン十年してないような、、、。

Commented by あね☆もね at 2011-07-25 07:41 x
ムリムリー。
こんな炎天下の中、僕だってダウン間違いないですってー。
しっかり休憩と水分補給しないとね。

それにしても男子三人、元気だねー。
ポチ★
Commented by ちゃーちゃま☆☆ at 2011-07-25 16:54 x
うわぁ~。久々に覗きにきたら、あの赤ちゃんだった、ふぅさんがぁ~。海くんなんて、新生児だったのにぃぃぃ~。大きくなったねぇ~。
写真の腕前もメキメキあがってんじゃないの?すごいね。
最近、サョもカメラを持ってちょこちょこ出歩いてます。

今のこの時期大切だったなって、思う。

ちょっぴり後悔。

男の子は元気が一番だね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-24 19:38 | Comments(7)