名カメラマン、現る!









ひろーい野原でキャッチボール!





d0157704_19112217.jpg







この写真を撮っているのは私。


という事は、キャッチボールの相手は?








d0157704_19123435.jpg







ままちちゃり号のおややちゃんです!
ヽ【´▽`】/ わ~い♪












ちなみにこの写真を撮っているのも、もちろん私。




ですが、





今日はカメラマンがもう一人☆









d0157704_19145619.jpg







おややちゃんの愛息、むすこっち君!










d0157704_19155010.jpg






足は肩幅に開き、脇も締めて、
撮影姿勢バッチリ!










d0157704_19183630.jpg

「見てみる?」






撮影後はチェックも欠かせません♪【*´▽`*】







応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




プチオフ?かな?
長男君が小さい頃からのお付き合いなので
もう普通にリアル友ですー♪

昔は二人ともコンデジだったのに
気が付けば一眼抱えたママさん軍団(笑)



今日はすごく充実で最高の一日でしたー☆
おややちゃん、どうもありがとうっっっ!!!
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-23 19:41
親子で仲良しなんですね・・
機会があれば皆さんで遊びたいですね
あまり喋りませんが・・(汗)
Commented by mamacyarigo at 2011-07-23 19:42
アップ、早っ!
今日は本当に有難う~充実の一日でした。

私、気づけば結構な日焼けっぷりでした。(汗)
ムスコは結局、家に帰ってシャワー浴びたら元気でちゃって寝そうにありません~

私も長男君も、何故か足が上がってるね(笑)
ムスコ、あんな感じで撮ってたのね。
まだ画像チェックしてないんで、この時ムスコ撮った写真があったらアップするね~。
しっかり画像チェックにママの上半身写ってるしー

ほーんと、ムスコがまだ歩けない頃からの付き合いだけど、
お互い一眼レフ抱えて・・・って想像しなかったね。
これからも細く長いお付き合いお願いしますね。

Commented by bickepo at 2011-07-23 20:55
すごい真剣な眼差しですね!
子供っておもしろい写真撮りますよね~。
ママさん達見習ってぐんぐん上達するのでは?(^u^)
Commented at 2011-07-23 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-07-23 22:23
いいですね、こーゆーの!!
子供も一緒に会えたらホントに楽しそうです(*^。^*)

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-23 22:51
ボールを受ける姿も写真をとる姿もサマになってますねー
関空からあP☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-24 01:16 x
わ~、メッチャ楽しそうですねー。
同じ趣味を持った人と一緒に過ごす時間って楽しいですよね。
青空、チョーキレーーー♪
ポチ★
Commented by edogin at 2011-07-24 15:45
同じシーンでも、やっぱり撮る人によって画が変るもんですね。
ちょうどいい陽射しの中、楽しいプチオフになったみたいで(^^)
Commented by 桃ママ at 2011-07-24 17:56 x
子供が小さい頃からの趣味が同じお友達って
いい刺激があって良いですね
青空が超~綺麗です~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-23 19:25 | Comments(9)