海の世界に癒されて☆





d0157704_21354280.jpg





お家には水槽があるからか、
子供達は水族館が大好き。










d0157704_21301326.jpg





水の中を踊るようなイルカに憧れて、










d0157704_21285216.jpg





海の世界にすっかり魅了される長男君。











でも…





d0157704_21363380.jpg





深い深い海には、危険も潜んでいるのである。













分厚いガラスを隔てているとはいえ……


…こ、怖いヾ【;´▽`A











このサメ、本物ですぞ!!!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-22 22:25
サメとの1枚!
凄いですね
ナイスですが確かに怖い・・
Commented by bickepo at 2011-07-22 22:28
ヒー(*_*) 本物ですかこのサメ!!!
こんな大きなやつがいる水族館に行ったことないですっ!
飼育係さんも大変だろうなぁ~

にしても…水色の世界いいですよね~♪
Commented by あね☆もね at 2011-07-22 23:37 x
これまた見事なヒール顔を撮りましたねー(笑)

長男クンのうっとりした表情、
本当に海の生き物がすきなんだね。
ポチ★
Commented by edogin at 2011-07-22 23:59
確かに最後の1枚にインパクトありすぎ(^^)
お兄ちゃんの顔がフレームインしてるところが素晴しいですね
Commented by もちたろう at 2011-07-23 05:50 x
サメ!!スゴイ迫力ッス!!

水族館。私も好きで~す♪ヽ(´▽`)/
Commented by papacamera at 2011-07-23 09:03
1枚目、雰囲気いいですね〜好きだな。
サメも凄い迫力出てます。目力あるなぁ。
Commented by はに at 2011-07-23 09:07 x
こ…こわい!!
サメ、良い雰囲気で撮られてますね~!
子供たちの夢中な様子がよーくわかります♪
水族館、うちも行きたいな、
でも混んでるかな~
なかなか水に触れる機会がない我が家…
ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2011-07-23 11:37
真夏の水族館は涼しげでいいですね~♪
しかし、このサメ!!
大迫力のナイスショットですよっ(*^。^*)

P☆
Commented by らぶ at 2011-07-23 12:00 x
携帯で見ても迫力の鮫!
私も水族館が好きです。海はどちらかと言うと嫌いなのですが、海中が好き。変ですね。
今、関空向かう車中、今晩のフライトでロンドン、パリへ。旅行中はコメント出来ないかもしれませんが、チャンスを見て、更新と応援ポチはしたいと思っていますので、変わらずよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-22 21:42 | Comments(9)