人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョウダイ が あらわれた!





プール写真、続きます♪





キョウダイ が あらわれた!_d0157704_1911061.jpg







紹介します。私の武器です(笑)









この武器は優秀なので、
昨日の攻撃だけでなく、シャワーや霧、清流などなど
他にもコンボ攻撃が決められちゃうのですねー【ノ*゜▽゜*】








キョウダイ が あらわれた!_d0157704_1924638.jpg






って事で、お次は霧モード♪




ハハの攻撃!(ドラクエ風(笑)









キョウダイ が あらわれた!_d0157704_1933915.jpg






長男君は、防御した。








キョウダイ が あらわれた!_d0157704_1945827.jpg






次男君は、防御し損ねた。
100のダメージ!(笑)








そんな小さいのかぶっても…(笑)









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








昨日は沢山のコメントありがとうございます【*´▽`*】
この時付けていたレンズは28-75mmのズームなので
結構距離置いて撮れるんですよ~♪
なのでカメラもレンズも無事でしたです☆
多分単焦点だったら……恐ろしい結果に(笑)








ちなみに、


毎年恒例、みそぎの時間♪





キョウダイ が あらわれた!_d0157704_1985671.jpg



キョウダイ が あらわれた!_d0157704_1991389.jpg



やっぱりお兄ちゃんと同じ事がしたいらしいです☆
by hahanoyasumijikan | 2011-07-21 19:11