キョウダイ が あらわれた!





プール写真、続きます♪





d0157704_1911061.jpg







紹介します。私の武器です(笑)









この武器は優秀なので、
昨日の攻撃だけでなく、シャワーや霧、清流などなど
他にもコンボ攻撃が決められちゃうのですねー【ノ*゜▽゜*】








d0157704_1924638.jpg






って事で、お次は霧モード♪




ハハの攻撃!(ドラクエ風(笑)









d0157704_1933915.jpg






長男君は、防御した。








d0157704_1945827.jpg






次男君は、防御し損ねた。
100のダメージ!(笑)








そんな小さいのかぶっても…(笑)









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








昨日は沢山のコメントありがとうございます【*´▽`*】
この時付けていたレンズは28-75mmのズームなので
結構距離置いて撮れるんですよ~♪
なのでカメラもレンズも無事でしたです☆
多分単焦点だったら……恐ろしい結果に(笑)








ちなみに、


毎年恒例、みそぎの時間♪





d0157704_1985671.jpg



d0157704_1991389.jpg



やっぱりお兄ちゃんと同じ事がしたいらしいです☆
[PR]
Commented by あね☆もね at 2011-07-21 20:28 x
これはこれはなかなか強力な武器で(笑)
水しぶきがビシッと決まって爽快な写真ですね。
僕だったらジェットでヘンな所狙っちゃいそうです(笑)
ポチ★
Commented by sakurashot at 2011-07-21 20:28
どの写真もいいですね♪
水しぶきが良い感じに撮れてますね。
最後2枚の写真も好きっす。
兄弟はダメージと言うより、よけいに元気になってますよね〜
Commented by hairpriori at 2011-07-21 20:37
気持ちよさそうですね
コレで攻撃してみたいです(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-07-21 22:45
ウチもベランダで似たような感じのはずです(^^ゞ
私は会社に行ってて見てませんが!

みそぎの時間、いいですね♪

P☆
Commented by edogin at 2011-07-22 00:25
かなりの反則技です。
水切れしないですもんね(^^)
Commented by 2keiz at 2011-07-22 00:50
昨日 一昨日ととプールにいっていましたが子どもは水が大好きですよね
1歳半の子も どんどん行くので はらはらでした
Commented by bickepo at 2011-07-22 00:57
こんな風に武器になるなんて・・・(爆)
同じものを実家で使ってプールに水を張りました!
クーッ悔しい~!次は私もこれで勝利してみせますクククッ
Commented by mamacyarigo at 2011-07-22 06:11
水遊び!良いですね~
暑い日はこれに限りますよね

ハハの攻撃、これはすごく強い武器ですよね!
うちはマンションだからこれほど豪快にできないけど、
実家でのプール遊び思いだしました~

遊ばせながら攻撃しながら、写真?
ふゆかさん、忙しいですね~
でも撮りたくなりますよね
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-22 09:58
お子さまたちの表情が活き活きと楽しそうで、水しぶきが涼しそうです。
娘がちいさい頃はアナログカメラ、数枚しかプール写真ありません。
今は撮ってこうしてブログに載せて、便利になりましたねー。
…と、いろいろ思い出させてもいただきました。ありがとうのP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-21 19:11 | Comments(9)