ハハの秘密兵器

d0157704_1854164.jpg





レディー………













d0157704_1855493.jpg





GO!!!!!












d0157704_18562594.jpg

「うっひゃーーー!」







不意打ちの攻撃にも大喜びの兄弟ヾ【@^▽^@】ノ













d0157704_1913881.jpg







狙ってくるのをワザワザ待っては当たれば逃げる!
それが男の子(笑)













しかし!いくら逃げても

ハハの武器は洗車用のホース!
エンドレスで攻撃ができるのだ!



水鉄砲なんて敵じゃないぞよ♪






はーーっはっは………は?






d0157704_193869.jpg

「水鉄砲はこうして使うんだ!」







盾にするとは……おぬしやるな(笑)











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-20 20:10
片手ですね・・
このアングルいいですね
マネしちゃいます(笑)
Commented by bickepo at 2011-07-20 20:30
三枚目の弟くんの表情!サイコー(笑)
Commented by もちたろう at 2011-07-20 20:48 x
おっ!!ビニールプール登場だね♪

ふゆかちゃん、片手の水鉄砲。『お主、なかなかの腕前じゃの~(笑)』
Commented by edogin at 2011-07-20 21:06
弟君のおぼれたような表情が素敵(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-07-20 22:40
臨場感の溢れる大迫力ショットですね!!
カメラは濡れませんでしたか(^^ゞ

P!
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-20 23:17
わー、楽しさがこちらまで伝わってきます。
これはやめられませんね。
娘が早くに結婚していたら、孫とこんなこと出来たかも?と
無いものねだりしたくなっちゃいます。
元気で無邪気な笑顔にP☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-07-21 09:19 x
うわぁぁ♪ 楽しそうぉぉぉ
顔近づけたら 水しぶき飛んでくるんじゃ?って思ってしまいますぅぅ
。。。が ちびちゃん やばっ 
今日 肌寒くて 水鉄砲できぃぃん('▽'*) ・・・ァハハ

2枚目 見事 真ん中に命中ですねぇ♪
水鉄砲の 水のボケが面白いぃぃぃ♪
Commented by はに at 2011-07-21 09:35 x
す、す、すごーい!!
写真もスゴイし、おにーちゃんもすごいっ!
ラストのドヤ顔が最高です~♪
カメラは防水なんですか?
片手でこれだけ動きのある絵を
瞬間凍結させるふゆかさん、最高ですっ!!
ポチ☆
Commented by chisa at 2011-07-21 09:59 x
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ホースだとエンドレスで攻撃できるからいいですね^^
長めのレンズだと水遊び撮影結構楽しめますよね♪
30mmレンズぐらいだと水鉄砲はさすがに怖いというか無理だけど^^:
Commented by papacamera at 2011-07-21 10:51
どれも凄くいい写真!
カメラとレンズは無事でした?(笑)
Commented by 桃ママ at 2011-07-21 18:08 x
わぁ~~~
笑い声が聞こえてきそうです~~~~
最後の次男君の表情メッチャ可愛い~~~
どにお写真迫力ある写真ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-20 19:04 | Comments(11)