お兄ちゃんは心配性。







d0157704_19364027.jpg

「まだかなぁ…だいじょぶかなぁ……」









気になる。











d0157704_19395382.jpg

「あ!来たっ!」










長男君が待っているのは…














d0157704_1943825.jpg










お馬さんではなく、次男君。









普段はケンカばかりだけれど、
やっぱり心配、お兄ちゃん♪














d0157704_1944920.jpg









1歳10ヶ月差だけど、
お兄ちゃんの芽、ちゃーんと育っています【*´▽`*】












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-07-19 20:29
いいな いいなお兄ちゃん!!
きっとふゆかさんが素敵な方だからお兄ちゃんの優しい気持ちもスクスク成長中なんですね!
Commented by alpinism2 at 2011-07-19 23:16
優しい優しいお兄ちゃんなんですね~(^^)
私も馬に乗ってみたいです・・・。

P!
Commented at 2011-07-19 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はに at 2011-07-20 00:10 x
くぅぅ~☆かわいい兄弟愛…☆
お兄ちゃん、優しくていいですね~
うちの長女に見習わせたいです!
良い子に育ってるね、感心感心♪
お馬さんに乗ってる弟くんも
なんだか誇らしげ~!
ポチ☆
Commented by hairpriori at 2011-07-20 08:09
上の子゛ってそうなんですかね・・
さすが兄!
Commented by chisa at 2011-07-20 12:42 x
お兄ちゃん優しいですね^^
喧嘩してもやっぱり弟君の事が気になるんですね☆
弟君、かっこよく乗ってますね♪
Commented at 2011-07-20 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2011-07-20 14:53 x
後ろ姿が超可愛いです~~~
こちらで二人の様子を見ていると陸はどんなお兄ちゃんになるのかなぁ~~
って
いつも思ってみています
ふゆかさんのお兄ちゃんのようなお兄ちゃんのように
優しい子なら嬉しいなぁ~
Commented by あね☆もね at 2011-07-20 16:16 x
うんうん、優しいお兄ちゃんだ。
こういう気持ちが育つのも成長のひとつですよね。
でもそんなお兄ちゃんの心配をよそに、
ひょうひょうと現れる次男くん。
そのギャップも面白いです。
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-07-20 22:34
兄弟姉妹て いくら喧嘩しても 大の友達でもありますね

ケイズは約15ヶ月違いです

片方がいないと落ち着かないときもあります

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-19 19:48 | Comments(10)