かくれんぼ レベル1。







公園の高台でかくれんぼ。





d0157704_19254514.jpg

「もういいかーい♪」








数える時の姿勢が妙に気になる…(笑)












d0157704_19271271.jpg







↑上の写真、長男君が隠れてます(笑)







ふーむ、
隠れ方がまだまだ甘いな。





いつも最後まで見つからない
かくれんぼ名人だった私の目は厳しいのだ(笑)












んが、



d0157704_19311672.jpg






さすがに高台では隠れる場所が少なすぎるみたい……






見晴らし良すぎ!ヾ【;´▽`A









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-18 20:19
1人ッ子の娘の場合・・
かくれんぼは当然私とです
写真撮れません(汗)
Commented by bickepo at 2011-07-18 20:51
プクク(>_<) お尻突き出しちゃって可愛い~!!

かくれんぼ我が家は始まるとエンドレスです。
Commented at 2011-07-18 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-18 22:38
かわいい姿でかくれんぼ♪確かに隠れ方が甘い(●^o^●)
プールのところ、私も方向音痴なので、なんだか嬉しかったです。
お子様がちいさいと暑くても、あちらへ、こちらへと大変ですね。
暑い中、お子様とがんばるママへP☆
Commented by alpinism2 at 2011-07-18 22:43
暑くても子供はホントに元気ですね!
かくれんぼ、一生懸命に考えて隠れてるんでしょうね~♪

P!
Commented by 2keiz at 2011-07-19 01:45
ケイズもします かくれんぼ
2歳のカメ君は 隠れても顔をすぐ出します
様子が気になって

高いビルが多いですね

こちらは トウモロコシばかりです
Commented at 2011-07-19 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-07-19 10:55 x
なんでプリケツ?(笑)
コレだけノーガードなところでかくれんぼしたら、
かなり鍛えられそうですねー。
ママに鍛えてもらいなさーーぃ♪
ポチ★
Commented by papacamera at 2011-07-19 15:08
かくれんぼなら喜んで。
猛暑の中、おにごっこはこっちが倒れそうになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-18 19:39 | Comments(9)