プールの後は…やっぱこれでしょ!





アイスーーー♪




d0157704_15111883.jpg







泳いだ後のちょいダルな感じに
アイスが効くんですよねぇ【*´▽`*】












d0157704_15134986.jpg






次男君も珍しく大人しく食べているのね…






っと思ったら、








d0157704_15151620.jpg







実際はこんなんなってました【゜▽Å】






泥棒か!







次男君がチョコを選んだ瞬間に嫌ぁーな予感がしたので
タオルを巻いていたのは大正解でした(笑)








応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







長男君がチョイスしたチョコミント、
私が小学生の時にスイミングを習っていた帰りに
必ずと言っていいほど食べていた31自販機のお気に入りセレクトだったので
何だかちょっと嬉しくなったり…♪
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-17 16:21
まさに泥棒!(笑)
プール後のアイスは娘も同じです
この瞬間がまた暑く汗できついんですよね・・
Commented by yasu_ghl at 2011-07-17 17:07
表情とコントラストの強さとローキーな感じがマッチしたシュールな画が素敵です!
真似してみようかな♪(^_^)
Commented by sukemail at 2011-07-17 18:18
こんばんは。
暑い日が続きますね。
こういう時は、やっぱり!ですね。(笑)

大変遅くなりましたが、明治安田生命、おめでとうございます。
私の方の反応は、イマイチでしたが、皆さんで喜んでもらえたみたいで何よりですね。
また来年頑張りましょうね。
ぽち
Commented by sakurashot at 2011-07-17 21:27
2枚目の写真、アングル・構図がいいっすね!!
でも、口の周りがエライ事に!!
まぁ、こうなっちゃますよね。
Commented at 2011-07-17 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-07-18 00:23
カメ君は ほかの食べ物は豪快に食べるんですが
アイスはつめたいせいか
ゆっくりで
手のなかでとけ大変な事になります

子供が自分がすきだったもの好きになるとうれしいですね

怖い事にいろんなところが似てきます
特に 大人になって、、
Commented by mmi-ya at 2011-07-18 01:24
こんばんは^^。
次男君の泥棒ひげ、クリクリの瞳が目立ってかわいいですね。
31の自販機なんてあったのですね。
私はアイス自販機というと17です><。
チョコミント、美味しいですよね。
Commented by あね☆もね at 2011-07-18 07:13 x
チョコミントーー!!
僕も大好きでした~。
高校のとき、部活の後いつも咥えながら、
自転車に乗って帰ったっけな~。
おいしいよねー。
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-07-18 11:27
今回、何だか次男君がいつも以上に眼力があるねー
最後の写真、アイスが口髭っぽくて、ジョニー・デップっぽく見える☆

チョコミント美味しいよねー
私も小学生の頃大好きでした。
でも、5歳にして食せるとは・・・味覚が大人だね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-17 15:20 | Comments(9)