涼を求めて、区民プール。









オムツも取れて、初めての夏、






d0157704_19105335.jpg





後姿も勇ましく、


次男君、堂々と区民プールデビュー!









d0157704_19121786.jpg






大分小さいサイズの浮き輪を買ったハズなのですが
兄弟が持つと巨大。


引きずらないでねー。











初めて来た区民プールなので、
私も若干テンション上がったりしたのですが……








d0157704_1914121.jpg

「入り口、こっちじゃないじゃーん(怒)」







……怒られちゃいましたヾ【;´▽`A





見事に裏口方向(笑)
そういえば私は方向音痴でした……






応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





区民プール、まだ小さいので一時間半程しか居なかったのですが、子供達は大満喫!
小さい幼児用プールよりも水深80センチのプールが気に入ったみたいです♪
長男君はバタ足の練習を頑張って、大分前に進むように。
次男君は水を全然怖がらず、近くで小学生が波を立てて泳ぐ脇で
浮き輪を外して歩き回るので(首まで水…)
追いかけて回るのが大変なハハでありました【・▽・A;】



…そろそろスイミング習わないとかしら……
[PR]
Commented by bickepo at 2011-07-16 20:28
スイミング習っていないのにその水慣れ感!
素晴らしい!うちの娘は幼稚園のスイミングの授業、
年中にしてようやく泣かずに入れるようになりました。
しかし区民プール羨ましいです。
うちの市民プール老朽化とかで昨年から閉鎖・・・。
母さんと二人で行ける近場がいいのになぁ。P!
Commented by edogin at 2011-07-16 20:48
うちの区は20日まで、節電対策で区民プール全部休みです。
そんな年に限って暑くなるのがはやい(汗)
Commented at 2011-07-16 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-07-16 21:56
区民プール、良いですね!
兄弟は暑さにもマケズ、元気いっぱいだね。

うち・・・昨日から発熱です。
あと終業まで1時間ってトコで、保育園から呼び出しの電話・・・3連休潰れそうです。(泣)

ふゆかさん、方向音痴なんですか?
意外な感じしました。

深水80って結構な高さだよね・・・
長男君でやっと顔が見える程度?

浮わ、大きくてもしっかり抱えてて可愛いねー
Commented by hairpriori at 2011-07-16 22:08
後姿が勇ましいですね
プール地獄・・
同じですね(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-07-17 02:01 x
ってことは、あの水に濡れてモコモコになったオムツを気にすることなく、
思う存分プールで遊べたってことですねー。
そりゃはしゃいじゃうのも当然かもね。
・・・って、水中でお○っこしちゃダメよーーん♪
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-07-17 10:41
子どもの頃 市民のプールによく行っていました。
懐かしい
私も方向音痴です
ホテルに泊まると 部屋のドアからエレベーターにいくのに
必ず逆の方向に あるいていってしまい いつも 笑われます

それと
私は ケイズのママの母親なんですよ

ブログ見ても 分かりにくいですが

時々登場しています。

パンパはパパ みたいだけど グランパです

ケイズには 父親がいないんです

それもあり 2歳のカメ君にとって
主人は父親のような存在です

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-16 19:25 | Comments(7)