甚平兄弟、はじけまくる。

d0157704_19561866.jpg






だって、ずっと楽しみにしていたお祭りだもの。










d0157704_1957019.jpg








思う存分楽しまなきゃ損でしょ!










d0157704_19574665.jpg






盆踊りだって

踊らにゃ損損♪















しかし、君たち……




d0157704_200423.jpg








やりすぎ。


ヾ【;´▽`A














今日の写真ははんぶんはパパさんがx3で撮ったものです♪さてどれかな?
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





いつもやんちゃな次男君は
実はこういうお遊戯関係、ものすごく忠実に踊る事にこだわります。
意外でしょ?(笑)



反面、年長さんの長男君、
お友達と一緒にまー盛り上がる事盛り上がる事(汗)
踊りついでに戦隊ゴッコみたいな感じでした…

笑って踊りながら場所争いしてたよ………【;´▽`】>





最終的にハハの一喝、入りました(泣)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-15 21:09
テンション上がるんでしょうね・・
たまには蹴りでも入りますか・・(笑)
Commented by bickepo at 2011-07-15 23:12
ふふふ♪元気が一番!!
祭だもんね、テンションあがっちゃいますよ(笑)
我が家は来週末夜から園で盆踊りがあります。
昨年は空腹と睡魔に負けた娘… 今年は踊りきれるか!?
Commented by あね☆もね at 2011-07-15 23:43 x
おそろいの甚平、粋だね~!!
・・・って、草履はきんシャーーーぃ!!!

うそうそ(笑)
なかなか元気一杯の盆踊りですねー。
うんうん、男の子はこれくらいでなくっちゃ。
Commented by alpinism2 at 2011-07-15 23:47
足、メチャクチャ上がってますね(*^。^*)
楽しそうな歓声が聞こえてくるようです♪

P☆
Commented by 2keiz at 2011-07-16 02:38
一番最後のは パパさんのかな、、、。

楽しそうですね

暑さもふっとびますね

ここから車で3時間ほどいった シカゴ公害にみつわという店があり

8月の中旬にぼん祭りが毎年あるようです

盆踊りもされるみたいで 一度いってみたいなと思っています
Commented by もちたろう at 2011-07-16 06:18 x
イイネ~(^ー^)
我が家のおぼっちゃま幼稚園は自粛してかるーい感じのお祭りになったのよ…(>_<)

甚平さん、カワユスな~(*≧∀≦*)
Commented by 桃ママ at 2011-07-16 10:01 x
あれ?
次男君のジンベイ・・・
陸とオソロかも・・・笑
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-16 15:28
おー素晴らしい振り付け(^_-)-☆
元気があっていいなー。
甚平が本当にかわいいです。
きょうは主人が甚平を着て古~い007見ています。
見るとすぐストーリー忘れるので、すごく楽しめるそうです。
大丈夫なのかな?
かわいい甚平ルックにP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-15 20:04 | Comments(8)