人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊って暑さを吹き飛ばせ!





夏です!





踊って暑さを吹き飛ばせ!_d0157704_2150244.jpg







祭りの季節です!







今年は自粛ムードが高まって
地元の花火大会は全滅だけど、
保育園の夏祭りは無事に開催してくれました!!
(((【 *≧▽≦】ノノノ









そして…


踊って暑さを吹き飛ばせ!_d0157704_21564186.jpg

「やーっ!」







長男君、保育園最後の夏祭り。



年長さんは見せ場のバチ打ちを披露してくれました!
長い竹の棒を皆で並んで叩きます。







踊って暑さを吹き飛ばせ!_d0157704_21584769.jpg






家ではリクエストしても全然披露してくれなかったのですが、
本番では緊張しながらも振りはしっかり覚えていて
とっても頑張っておりましたよ♪






踊って暑さを吹き飛ばせ!_d0157704_22121234.jpg








私の中ではまだまだオトメンな子だと思っていたのですが、
こういう頑張る場面を見ると、

あぁ、男の子だなぁ…と再確認。







長男君!ありがとう!








その成長にお礼が言いたいハハなのでした。









お友達が沢山写っているので出せませんが
この後お神輿も大きな声で担げましたよ♪
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by hahanoyasumijikan | 2011-07-14 22:24