アップル製。






d0157704_1922896.jpg






私のiPhone、擬人化版(笑)





ドコモのCMの桑田さんみたいに
人差し指で顔が動かせるかなーヾ【@^▽^@】ノ








d0157704_19272167.jpg







ちなみに二台持ち(笑)










応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-13 20:42
いい仕事してくれそうですね(笑)
Commented by papacamera at 2011-07-13 22:14
フェイスペインティングみたい。
我が家も夫婦で2台です。
Commented by あね☆もね at 2011-07-13 22:55 x
おぉー、リンゴちゃん♪
キッズ達を指一本で操れたらどんなにいいだろうなー。
いつもは僕が指一本でこき使われていますから(笑)
ポチ★
Commented by alpinism2 at 2011-07-13 23:57
iPhone欲しいです・・・(^^ゞ

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-14 00:07
うふふ、iポン遊びでおでこにポン。
かわいいですね。
カメラ、取りあえず無事なようでよかったですね。
でも、念のため見ていただくのですね、そのほうがいいと思います。なんともありませんようにとP☆
Commented by 2keiz at 2011-07-14 03:29
桑田さんって サザンの桑田さんかな

アップルは娘にも勧められましたが

それより安い東芝にし

今 ちょっと後悔

今度はアップルにします

Commented by もちたろう at 2011-07-14 05:25 x
カワユス×2(*≧∀≦*)
Commented by ちひ at 2011-07-14 07:04 x
このシール、何に使うのかな〜と思いつつ毎回捨てていましたが
こんな風に使うのですね(≧ω≦)!! ほんと、兄弟君は愛くるし〜。
↓ショックな気持ち分かります。私も前のD40xの時は何度も落っことして
ました(;^_^A。今のはものすごい気をつけていますが、それでもヒヤッと
することあります。何でもありませんように(*゚ー゚*)。
Commented by 桃ママ at 2011-07-14 08:48 x
iPhoneって携帯電話と、どう違うの?
の世界です笑

カメ、まずは良かったですねぇ~~~
瞬間、血の毛が引いた事でしょう~~
Commented by 桃ママ at 2011-07-14 08:49 x

カメじゃあなくてカメラです笑
失礼しましたぁ~~~
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-07-14 09:38 x
うにゃぁぁ こんなかわいいiPhone欲しいぃぃぃ(*´pq`)クスッ
人差し指で 動かしてみたぁぁいぃぃぃ♪

↓いやぁぁ 読んでいるだけで ぞぞっとなりましたぁ
。。。とりあえず 動いて キレイにも撮れてるので 
夏祭りが 終わるまでは 大丈夫。。。かなぁ。。。
Commented by jury at 2011-07-14 09:57 x
うちにもそのシール?あるわ。
私のiphone、昨日洗濯機で洗っちゃった...
なので、昨日からiphone4だよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-13 19:29 | Comments(12)