スパイダーマン!?




パパも一緒にちょっと離れた公園へ。



d0157704_222288.jpg

「メリージェーン!今助けるぞー!」








スパイダー風な次男君(笑)













d0157704_2241750.jpg






最近良く見るこんな感じの遊具です。





ジャングルジムの揺れるバージョンといったところでしょうか。
実際に大人も登れちゃいますが、結構揺れますヾ【;´▽`A









d0157704_2254165.jpg






そんな訳で……

長男君も少々へっぴり腰…【;´▽`】>










d0157704_2271145.jpg

「むーーーーーん」








これ以上、上に登れなくて
悔しそうなこの表情なのでありました。








うんうん、こういう気持ちが大事だぞ!




次はに来る時はもう一段、その次はもう一段。
ゆっくりゆっくり君らしく進んで行こう♪











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-07-10 22:29
いいですね、この遊具!!
うちの近所にはコレは無いですねぇ。
梅雨明けした青空がとても心地よいです♪

P☆
Commented by hairpriori at 2011-07-10 22:50
同じのが近くにあります
娘は当然てっぺんに上ってはしゃいでます
結構揺れるんですよね(笑)
Commented by bickepo at 2011-07-10 22:56
すごいすごい!
まだこの辺りでは見かけない遊具…いいなぁ~♪ 二人とも頑張って!

パパさんお帰りなさい!ですねっ。
Commented at 2011-07-10 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-07-11 00:21
さっそくの訪問ありがとうございます

今日も素敵な写真です

いろんな遊具が出てきていますよね

おっかないように見えるけど 安全性はちゃんと考えられているんでしょうね

Commented by はに at 2011-07-11 01:48 x
面白い遊具があるんですね~
うちの近所には、蚊の多い
とーっても地味な公園しかないのですよ(笑)
こんな遊具で遊べたらもりあがるだろうなー
一枚目、かっこいいです!
ポチ☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-11 07:25 x
ガンバレ次男くん!
でも子供って成長が早いから、
この夏が終わる頃には上までいっちゃってるかもね。
ポチ★
Commented by もちたろう at 2011-07-11 08:44 x
おっ!!母子家庭終了だね~。
お疲れ様です(>_<)

良いね~♪ここの公園(^ー^)
何処だろう?
Commented by 桃ママ at 2011-07-11 12:08 x
お父さん帰ってきたのですね
早速公園で遊んで貰ってますね
やはり男の子は父親と遊ぶ方が断然楽しいのでしょうね
因みに私が」父親的な遊びも担当していました笑
抜けるような青空ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-10 22:12 | Comments(9)