風流、お江戸の川下り




長らく続きましてすみません(汗)


浅草シリーズ、最終回です…はい。






皆さんの予想通り、シーバスで川下りをしましたよ♪






d0157704_16493192.jpg

わくわく……







浅草からゆっくりと下り、勝どき、日の出埠頭を経由してお台場まで。





歴史ある町並みから、
先進デザインのオフィス街まで
時間をかけて川から眺める事が出来ます♪



私が独身の頃に初めて一人暮らししていたマンションが
この川沿いにあるので、見つけたりして私も興奮【*´▽`*】


船のポンポンってエンジンの音で目覚める朝も最高だったなぁ…







d0157704_16534147.jpg

「ここから、こうやって、ああやって行くの…」







こだわりの男、長男君♪


自分が今進んでいるルートはどれなのか確認☆
そういえば一歳位から研究熱心な子でした…ヾ【;´▽`A










一方こちらは、


d0157704_16582676.jpg

「橋の下だぁ~♪」






あまり見ない光景にご満悦!








d0157704_1702927.jpg

「きもちーねーーー!!」








ご満悦すぎて、走り回るのを制止するのが大変でしたヾ【;´▽`A












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-09 20:17
いい笑顔ですね
我が家も何度なく乗ってます(笑)
・・で行き先はどちらへ・・
Commented by bickepo at 2011-07-09 21:14
兄弟でも執着ポイントは違うものですね~!
表情の差もおもしろいです♪
Commented by alpinism2 at 2011-07-09 21:35
普段なかなか乗らないでしょうから楽しかったでしょうね!
2人ともそれぞれに楽しめてますねぇ(^^)
Commented by もちたろう at 2011-07-09 22:27 x
良いね~♪シーバス!!

まだ未体験な我が家。今度行ってみるね~(* ̄∇ ̄)ノ

そうそう!!シー行ってきやした~(* ̄∇ ̄)ノ
Commented at 2011-07-10 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-07-10 10:03
始めまして

つかささんのところから やってきました。

可愛い息子さんたちの 大切な瞬間がたくさんですね


私も あの金色のを見て まず そう思いました 笑

Commented by flowersincozyroom at 2011-07-10 10:51
一緒に浅草散歩させていただきました。
ありがとうございます。
英会話の先生方、どこから来た先生でも、あれは何だ?!
まるで…うふふ…じゃないか!って必ず突っ込みます。
だから子供に受けるのかも、無邪気にね。
歩いたり走ったルートを地図で確認、主人と一緒です。
私は弟君と一緒、ビジュアル派です。
きょうもかわいい笑顔にP☆
Commented by sakurashot at 2011-07-10 20:41
走り回って…
いつもと違って楽しかったんでしょうね〜
川下りも涼しそうでいいですね!
とは言え、ウチの子は水に落ちそうで連れて行けない。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-09 17:03 | Comments(8)