定番スポットで定番写真!







d0157704_21151347.jpg









浅草といえば定番スポットになりつつあるこの場所で












d0157704_21281943.jpg









こんな定番写真を撮るのもまたヨシ。



















もうすぐ完成、スカイツリー。
















ですが、





d0157704_211991.jpg










どうしてコレと一緒に写真を撮りたがるのでしょう(笑)













応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ









ビールの泡をモチーフにしている…らしいのですが、
大人になってもどーしても見えない私でしたヾ【;´▽`A

子供の頃から「う○こビルー!」
なんて言っていた下品なワタシ…(笑)




す、すみませんヾ【^▽^;】ゞ
[PR]
Commented by edogin at 2011-07-08 22:07
やっぱり子供はウンコツンツン好きですからね(^^)
Commented by hairpriori at 2011-07-08 22:15
やはりコレはウン〇ビル!ですね(笑)
ココのビアホールお勧めですよ
Commented by bickepo at 2011-07-08 22:26
こちらのビルと言えば、フィリップスタルクの有名な建築物ですが…
かれこれ十年前位に電車の中で友人と
「あっ!あれフィリップモリスが作ったやつ!」

…んっ?それタバコじゃん!的な空気が車内を凍らせておりました(*_*)
恥ずかし~い(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-07-08 22:36
お!
スカイツリーですね♪

しかし、コチラは・・・うーん、なるほど。
う●こビルですね(^^ゞ
Commented by あね☆もね at 2011-07-09 01:00 x
いや、誰が見たってう●こですってーー!!
しかもゴールドだなんて、かなりゴージャス♪
ポチ★
Commented by はに at 2011-07-09 03:59 x
誰が見てもそう思うでしょう~
子供ならみんな食いつきそうなオブフェですよね(笑)
あの、ビアジョッキのビルも斬新ですよね~
こうゆうのを本気で建造しちゃうのがすごい。
私も観光してみたい♪浅草♪
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2011-07-09 06:18
そうそう!説明されてもウ○コにしか見えません!
スカイツリーもうすぐ完成だねー
今回は建造途中から、兄弟君達と写真を撮ってるから、
年に一度くらい定番で撮りたいね!

次男君、やっぱり背が伸びた気がする~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-08 21:32 | Comments(7)