☆☆笹に願いを☆☆





毎年恒例!




d0157704_19243860.jpg









ハハも楽しみのササ!










5歳児、長男君の願い…



d0157704_19275100.jpg

「ほじょなしじてんしゃにのれますように」








だそうです♪



それにしてもすごい得意顔(笑)






この願いを叶える為には、パパに頑張ってもらわないと【ノ*゜▽゜*】
我が家は体力勝負はパパの専門分野です♪











さてさて、次男君の願いは……



d0157704_19353060.jpg

「大きくなったら車を運転したい」(本人希望を代筆)










……多分、叶うと思うよ……ヾ【;´▽`A










応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








指導員夫婦の息子だからかしら~♪
なんて買いかぶってみる。


ハハはもう現役ではないけど、
パパみたいに上手に運転が出来るようになるといいね!
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-07 20:13
七夕ですね・・
学校にあがるとこういうイベントはないようで
当然家での用意を嫁がすりうわけもなく・・
我が家は普通の日です(笑)
Commented by bickepo at 2011-07-07 20:58
お子様たち…
カワイイね~(ノ><)ノ☆
いいですよね七夕!

…素朴な疑問
願い事は誰が叶えてくれるってことになっているのでしょうか…ネ(笑)
娘にきかれてしどろもどろな母さんです。
Commented by edogin at 2011-07-07 21:38
そっかぁ星に願いをって七夕のイメージにぴったんこですね。
うちはマンションとイトーヨーカドーで短冊吊るしたかな!?(苦笑)
Commented by alpinism2 at 2011-07-07 22:20
さすが・・・血ですね!
2人とも運転ネタとは(^^)

P☆
Commented by はに at 2011-07-07 23:18 x
2人とも大人っぽいお願い事なんですね~
今の子は、5歳にして補助なし自転車に憧れるんですか!?
すごいなぁ~
次男君も運転系なんだ、現実的!かっこいいなー。
うちの長女は「バレエができるプリキュアになりたい」でした。
現実に戻ってきて!って感じです。
ポチ☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-07 23:59
こちらは雨で七夕様のデートはお流れのようでした。
車の運転に、補助なしで自転車乗り…
かわいいお祈りにP☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-08 00:32 x
あら、ご夫婦ともそんなお仕事をされてたんですね~。
うんうん、町がなくDNAはキッズ達に受け継がれていますね。
次男くんのお願い、可愛いな。
子供から見ると車の運転って大人の象徴なのでしょうね。
ポチ★
Commented by chisa at 2011-07-08 10:14 x
おーーー長男君の願い事、うちのお兄ちゃんと一緒だ♪
お友達の影響なのかな?
急に言い出したから、どうしようって感じです(笑)
真夏の訓練だけは避けたかった^^::
お互い頑張りましょう~

次男君の夢も運転系なのですね^^
指導員夫婦としてはとっても嬉しい願い事ですよね♪
それにしてもいつか叶う現実的な夢、昨年は仮面ライダーになりたいとかそういう系だった気がするのに成長を感じますよね^^
Commented at 2011-07-08 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2011-07-08 15:48 x
北海道の七夕は1カ月遅れです
次男君のお願いはメチャ可愛いですね
笑えるけど・・・
そういえばパパ&ママさんも指導員というお仕事でしたね
私、運動神経は良い方でしたが車の運転は超苦手でして何ども補習を受けやっとのことで免許を頂けました
(車の運転と運動神経は違うのですね)
その時は車を運転している大人の人がとても凄い人に
思えてしかたがなかったです
Commented by papacamera at 2011-07-08 21:18
補助輪外し、今ウチのいもうとも練習中です。
しかし二人とも現実派ですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-07 19:42 | Comments(11)