海が見渡せるこの場所で。





d0157704_19321261.jpg






たそがれる男がひとり。











…って、え?



何だか次男君身長伸びたのかしら…
柵に丁度よい感じなのですがヾ【;´▽`A









d0157704_19395895.jpg







いえいえ、


団体撮影用の長い台がありました【*´▽`*】







二人で座ると何だか少しもの寂しい感じ(笑)









d0157704_19413240.jpg

「降りたくないんだもーん♪」










もしかして景色を堪能したいのかしら…







いえいえ。









d0157704_19433523.jpg

「ドーン、じゃんけんぽん♪」











ただ遊びたいだけでした(笑)




















応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-06 20:39
コレなら公園でもいいですね(笑)
気持ちがよさそうな場所ですね
Commented by bickepo at 2011-07-06 22:16
子供ってどこででも遊びをはじめられるから
凄いですよね~!!
Commented at 2011-07-06 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2011-07-07 00:23
東京ベイカッチョイイぜぃ
港風景が似合う男になるかな(^^)
Commented by mamacyarigo at 2011-07-07 06:27
二人で、何処でも遊びを見つけられる!
年の近い兄弟の育児、大変だろうけど、観てる側としてはほーんと、羨ましい限りです。

1枚目、いい感じの構図♪
Commented by thallo at 2011-07-07 06:57
とても気持ち良さそう。ボーイズ二人、かっこいい海の男が似合ってるみたい。
団体用のいすがあるって、そんなに観光客が来るの? 私の中ではとてもロマンチックな場所だと勝手に思っていました。笑
どこでも遊びを考える二人はさすがですね。
Commented by papacamera at 2011-07-07 10:09
大きな船が近くていいですね~
浅草帰りに水上バスで日の出桟橋かな?
Commented by chisa at 2011-07-07 12:04 x
子供はなにもない所でも遊びをみつけられるのですごいですね^^
景色のよい所でじゃんけんゲームしてくれると撮影し放題で楽しそう♪
大きな船や橋がみれて素敵な場所ですね^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-07-07 15:59 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

おぉ 浅草から水上バスに乗ったのかなぁぁ
お兄ちゃんと 弟くん いーところで じゃんけんゲーム始めてくれましたねぇ♪
景色もいーし 撮り放題ですぅ
じゃんけん負けたら 下の台にうつるのかなぁ。。。(*´pq`)クスッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-06 19:46 | Comments(9)