人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Asakusa snap!





Asakusa snap!_d0157704_18535743.jpg






休日に母と浅草へ。










Asakusa snap!_d0157704_1854398.jpg







ものすごい人出でしたが、
カラフルな仲見世は子供たちには宝の山!











Asakusa snap!_d0157704_18553869.jpg








ものすごく暑いので、これは外せませんね♪









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ













そんな大混雑の仲見世を見ていると
店頭を一眼でフレームレスで写そうとしている男性が。




観光地、浅草。

特に珍しい光景ではないので、
子供達が邪魔かなーなんて思って脇へ避けてあげたのですが、
避けた先でお土産を見ていたら、知らぬうちにまた近くに来て、
どう見てもベビーカーに乗っている次男君の正面に来てカメラを向けている!


フレームレスだからって、
さすがにカメラをやっている私は誤魔化せません!!!



注意してやろう!!!かと思ったのですが、
見た目がかなり…相当……怪しい感じの中年男性(多分日本人)
母もあの人はヤバそうだから止めたほうがいい、と。




うぅ…気持ち悪い……




勝手に人の子を写して知らん顔なんて。。。





その後も人ごみに紛れてフラフラと何かを写している男。
よく見れば軽装で明らかに観光者ではない。
怖い!怖すぎるっ!



パパが居たら警察に引っ張って行ってくれるんだろうけどなぁ…(泣)



世の中には色んな人が居ますので、
小さなお子様をお持ちの皆様、気を付けてくださいね……
by hahanoyasumijikan | 2011-07-05 19:08