人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての佳作!




今朝、新聞を取るお手伝いをしていた子供達が
封筒も抱えて戻ってきました。






…?

あー、昨日お出かけしてたからポスト見てなかったねぇ……







と見ると、

何だか送り主には見たことのある文字……







【゜▽゜】 もしや!!!






初めての佳作!_d0157704_1949722.jpg







明治安田生命 2010マイハピネスフォトコンテスト、

佳作をいただきましたーーーーーー【*´▽`*】









ちなみに。


佳作は1000点ほどあるそうです【・▽・A;】








んが、
いただけるとはちーっとも思っていなかったので
本当に嬉しかったです!!!






初めての佳作!_d0157704_19522356.jpg







題名:「お願いしますっっっっ!」








去年の5月辺りに行った、亀戸天神での様子です。

必死にお願いしてる姿がかわいくて気に入ったので(親バカ)







写真ブログを始めてすぐの一枚。
今見れば色んなところがアラだらけですが、
なーんか好きな一枚なんです♪

新しいカメラ、初めての単焦点。
嬉しくて嬉しくて、週末になればあちこち出歩いていた日々を思い出しました☆








初めての佳作!_d0157704_19563480.jpg

「ママやったね!」







子供達も喜んでくれましたよ~☆






私にとって産まれて初めてのフォトコン応募。
目標は高く持とう!と

目標にしていたのは『佳作入賞』!!!!o【>▽<】9"





だったので、今回のお知らせはむっちゃ嬉しかったです!!!










初めての佳作!_d0157704_22211197.jpg










こんな超初心者の写真を選んでいただいて
本当に感謝!感謝!です☆














応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






ちなみに旦那様、今週末まで出張中~
この喜びを分かち合いたいーー!
っと一人テンションが上がっております☆【#´▽`#】
by hahanoyasumijikan | 2011-07-04 20:03