休日お昼寝タイム。





保育園児の兄弟。
休日もお昼寝必須…(汗)






寝室は日当たりが良すぎて暑いので


今日は、日陰のリビングでお昼寝です♪







d0157704_1641054.jpg

「おにいたん、寝ちゃったー」







…あなたは先程自転車でうたた寝してたからね【;´▽`】>










そんな次男君も、

d0157704_1662569.jpg

「ぐぅ。」








寝た。


o【>▽<】9"うっしゃ♪









d0157704_1672630.jpg

ゲシゲシ!







もしや、


夢の中でもケンカ?【・▽・A;】












長座布団ってお昼寝に便利ねぇ【*´▽`*】
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-02 16:23
この瞬間に寝るか・・
家事するか・・
さぁ・・どっちでしょう・・
我が嫁なら・・もちろん・・はい・・(笑)
Commented by bickepo at 2011-07-02 16:39
お母さん一息ホッとタイム満喫中かしら♪
ついつい嬉しくて長く寝かしすぎて夜寝てくれなかったりしません?(笑)
うちも保育園の時はよく寝てくれたのに…
我が家はいまさっきまで母さん一人で昼寝しちゃいました~(笑)
そうしたらソファにぬいぐるみが勢揃いしている!片付けてよ……ネ。
Commented by papacamera at 2011-07-02 19:24
かわいいなぁ。
お昼寝、我が家じゃすっかり見られなくなった光景です。
Commented by edogin at 2011-07-02 23:59
あぁ、この姿見たらこっちも眠くなってきた(--)
そんなタイプの親です。
Commented by あね☆もね at 2011-07-03 00:54 x
二人とも気持ち良さそうに寝ていますねー。
おそろいのチェックのパンツも可愛い♪
で、こうなるとふゆかさん、一人の時間ってわけですねー。
ポチ★
Commented by もちたろう at 2011-07-03 08:04 x
母子家庭は終了したかな?
お疲れね~!

一人の時間は満喫出来たかな?
Commented by mamacyarigo at 2011-07-03 09:13
二人一緒に寝てくれると色々チャンスですよね!
(シャッターチャンス・家事、息抜きetc)

長座布団、便利そう。
お揃いのパンツで寝る姿いいねえ

うちは家に居ると昼寝しちゃうけど、出かければ帰りの電車がお昼寝?タイムです
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-03 14:34
もうちょっとで、この長座布団も寸足らずになりそうですね。
お昼ね、きもち良さそう…
ひと寝しようかな(^'^)
かわいい寝顔にぽちりんこ★
Commented by kazu0611s at 2011-07-03 20:23
子供が寝てるときが1番、幸せかも・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-02 16:12 | Comments(9)