Pray for japan デジブックが届きました☆



ついについに!





d0157704_19101720.jpg








フォトブックが届きましたー!!!

(((【 *≧▽≦】ノノノキャーッ♪







「コビトノウタ」ゆったんDADさんの、フォトブック義援金プロジェクトに
僭越ながら私も参加させていただきました!





震災の支援については色々思い悩んで…
私が出来る事を微力ながら少しづつ。


このプロジェクトを知り、
写真で皆さんと協力して、復興支援に少しでも協力できるなら!
と、一歩を踏み出す勇気をいただきました。









d0157704_19242095.jpg








撮った人の気持ちもぎっしりと詰まった一冊。
本の重さ以上に皆さんの想いをズシリと手に感じました。



ゆったんDADさん、本当に、本当に、ありがとうございます!








d0157704_19245180.jpg





自分達の姿を見つけた子供達も大喜びでした【´▽`*】








時は経ち、混乱は収まり
普段の生活を続けられる事がどんなにありがたいか。

前に進み続ける被災地の人達を
決して忘れ去ることの無いように…


襟をもう一度正すような気持ちになりました。









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-07-01 19:30
私は何故か買いそびれました・・(汗)
皆さんの想いがいっぱいですね
Commented by edogin at 2011-07-01 21:15
一つの形として残る
いいですね!
Commented by kazu0611s at 2011-07-01 22:51
僕も参加したかったですね。
ちょうど、ブログを休憩中のときでした><
Commented by tealike at 2011-07-01 23:00
こんばんは。私のところにも届きました!
ネットでみるのと、こうやって手にとってみるのでは、
重みが違うように感じました。
この企画を知ったのは、はじめてふゆかさんのブログをおごしゅさんリンクで知ったときに・・でしたね。
素敵なご縁をありがとうございます^^。
Commented at 2011-07-01 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-07-02 04:40
デジタルで見るのと、本として手に取ってみるのとでは、
感じ方が違うよね

ふゆかさんの写真、改めて拝見して、良い写真だなーって思いました
長男君の優しさに兄弟の絆を感じます☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-02 08:10 x
僕も届きましたー。
みんなの想いがいっぱいで、胸が熱くなりました。
でも被災地の戦いはこれから。
他にも何か力になれることを見つけて、
取り組んでいきたいと思います。
ポチ★
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-02 15:40
素敵な支援の仕方ですね、おこさんたちに、その主旨がずっと伝わるのもいいですね。
私はおはなの力にほんの少しと、食器や衣類を求める地区に少々。
赤十字の支援は遅いので、直接動く方々のところへいろいろです。
みんなが、忘れず、ずっと出来ることを少しずつですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-07-01 19:27 | Comments(8)