☆ハハ達の休み時間☆






d0157704_19102362.jpg

「ママたち、楽しそうだよ!」








保育園ハハ達の、飲み会…もとい、交流会(笑)












働くママさん、
たまにはストレス発散もいいよね~【*´▽`*】














応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





週末に、とある打ち上げに参加しました!

最近のマンションのパーティールームすごすぎ!
子供のおもちゃも沢山置いてあって広くて
子供たちが遊んでいるのを見ながら母達は打ち上げ~♪
キッズカフェみたいです☆



あぁ~楽しかったぁ~【´▽`*】







一方、二週間の母子家庭生活も半ばにさしかかり、
ちょっと疲れの出始めた私(汗)
パパの有り難さを改めて感じる今日この頃なのであります……(泣)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-06-30 20:21
こういうスペースがあるとゆっくり飲めますね・・
嫁はどこでも呑みますが(笑)
Commented by bickepo at 2011-06-30 20:32
お写真マンション内なんですか~!マンションにそんな部屋があるの???すごいな都会は…

母子家庭もう一息!
でもつらいですよね…(>_<)逃げ場がないと(笑)

応援してます!!
Commented by edogin at 2011-06-30 21:32
なんや、そっちにもいい場所あるじゃない(^^)
Commented by kazu0611s at 2011-06-30 21:45
こんばんは。
こういうところがあると、子連れのときは
助かりますよねー^^
Commented by alpinism2 at 2011-06-30 23:24
うちのマンションにも広い共用ルームがあります♪
マンションの利点の一つですねぇ!

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-01 01:04 x
旦那さん、出張中とか?
お疲れ様です。
一日でも子供と付きっ切りだったら体力限界ですもん。
尊敬しちゃいます。
旦那さんが帰ってきたら、うぉりゃーーっと遊び相手任せちゃいましょ♪
ポチ☆
Commented by はに at 2011-07-01 02:45 x
マンションの総会とかでしか使われてない
共用ルームがあるけれど、
なるほど~ママさんたちと、こんな風に使うのもいいかもですね!

二週間も、一人で二人の男の子の相手するのですね。
それは…お疲れ様です~
パパさん来るまでもう一息!
ストレス発散、上手にしてくださいね!
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 11:11
パーティールームがあるマンション、憧れです!
ゲストルームがあるところもありますよねー。
持ち寄りパーティーかな?
こういう時間は絶対必要!に1票P☆
Commented at 2011-07-01 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-07-02 04:51
大規模マンションはこういう施設が良いですよね
うちは小規模なので、ロビーも狭くて、こういうマンションは憧れます!

私もお友達のマンションの幾つか遊びに行った事あるけど、
キッチンついてたり、家具がIKEAだったりオサレーなトコ多いよね
子連れには最高のシチュエーションだよね!

母子家庭生活、ガンバレ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-30 19:28 | Comments(10)