聖地へ!GO!










キタ━━━━━━【゚∀゚】━━━━━━ !!!!!









d0157704_18511056.jpg

「いらっしゃいませ♪ご主人さまぁ~♪」









聖地、アキハバラ!














この日の目的は……





d0157704_1852654.jpg

「もちろん、これでしょ?」











……いや、違うの。
すごーく興味あるけど(笑)












この日はパパの本を探しに来たんです♪






d0157704_1856965.jpg

「YOU!買っちゃいなYO!」









ジャニさんか(笑)












いやぁ、買いません。
……古いレンズを査定してもらったりしたけどさぁ……ヾ【;´▽`A



5000円。



とりあえず持って帰ってきました。
シューン━━【´・ω・`】━━・・










ちなみにヨドバシでレンジャーキーのガチャ
しまくってきましたけどね(笑)
地元にあんまり無いのよー。
新しいキーを沢山ゲットしてきました☆









d0157704_190670.jpg

「さぁ、帰ろうか。」





こういう陸橋の下も秋葉原らしいよねぇ~♪











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-06-29 20:32
アキバ・・
もう何年も行ってないです
やはり聖地らしくその方面の方々が多いんでしょうか(笑)
Commented by bickepo at 2011-06-29 20:39
帰り道、いい写真ですね~♪
我が家はオトウチャンがX’masプレゼントの買い出しに(内緒で・笑)アキバに行ってくれます。プリキュアも豊富らしいので(笑)
Commented by kazu0611s at 2011-06-29 21:43
おー、アキバ・・・。
いきたいなぁー。聖地に!!
Commented by sakurashot at 2011-06-29 22:29
その歳にして、早くもメイドカフェに!?

モノクロ仕上げがいいっすね!
アキバ行ってみたい〜
Commented by edogin at 2011-06-29 22:43
5000円(汗)
え、でも目的ってヲタワールドじゃなかったんですか!?
Commented by alpinism2 at 2011-06-29 22:53
アキバ!
うーん、一度は行ってみたいですねぇ(^^)

P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-06-30 02:33
レンズの査定かぁ
買うと高いけど、売ると・・・ですよね

アキバ、行ったらカメラ屋さんに入り浸って帰れなくなりそうです(笑)

最後のモノクロ写真の雰囲気、良いですね

Commented by あね☆もね at 2011-06-30 08:35 x
秋葉原って何故かテンション上がりますよねー。
メイドカフェに思わず入ってしまいそうです(笑)
ポチ★
Commented by chisa at 2011-06-30 10:06 x
一度はいってみたいなぁ~
カメラやレンズ、買うのは高いけど、売ってもそんなにお金にならないのが悲しいですよね~
オクの方が高く売れるけど、メール全然みてくれなくてやりとりが遅くなる人もいるし、壊れ物に関してはちょっと怖いし、、面倒くさいんですよね^^:
レンジャーキー増えたんですね♪私はもう覚えられなくてついていけませーん笑
Commented by papacamera at 2011-06-30 11:46
アキバ、デビューですか。
二人が青年になる10年後。AKBはもうないだろうし、どんな街になっているんでしょうね?
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-30 12:32
秋葉原、変貌してから一度も行っていません。
行ってみたいような、怖いような…ってオタク系のお店には行けないだろうなーなんて、いろいろ余計なこと考えてしまいました(^_^;)

レンジャーキーが増えてよかったですね。
陸橋下の素敵な父子の写真にP!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-29 19:03 | Comments(11)