いつもと違う、ディズニー【#´▽`#】





d0157704_20512348.jpg

「今日は僕が主役なのぉ~ん」







すごい顔ですね、まったくもーヾ【;´▽`A






次男君、今まで何度かランドやシーに来たのですが、
これまではとひと味もふた味も違うのであります!!!






それは!





d0157704_20541917.jpg

「みてみてぇ~【#´▽`#】」








………?何でしょう?








d0157704_2055916.jpg

「これ!」







知る人ぞ知る、「90センチ越えてるよ!」リストバンド!
(((【 *≧▽≦】ノノノ







乗り物で、身長制限があるものって結構多いのですよね~
最初の関門が90センチ、次が117センチ以上の乗り物が多いのです。


これをクリアできるか出来ないかで、
乗れる量が全然違うんですぞよ。





d0157704_2131558.jpg

「海風が俺を呼んでるぜ!」










どことなく、自信満々!?










さぁ、次男くん!
今まで乗ったこと無いもの、何に乗りたいかなー?









……









………












d0157704_2153199.jpg

「ぐぅ。」











ヾ【^▽^;】ゞ







さすが!ミスターマイペース!!!(爆)












どこでも眠れるマイペース次男君に
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








結局その後、
ストームライダーとか、子供用のジェットコースターとか
何気に満喫することができましたとさ☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-06-28 21:33
分かりますよ!
嬉しいんでしょうねー
娘は120cmのコレを誇らしげに見せてました(笑)
・・って
寝てどうすんだっ!(笑)
おめでとうポチ!ポチ!
Commented by thallo at 2011-06-28 21:45
こんにちは。そうかぁ、すっかり忘れていたけれど、確かに身長制限あったねぇ。
90cmで乗れるものが一挙に増えるって、みんなが楽になるよね。自信もついて、なんでも一人でできちゃうようになるのかな。遊びつかれて寝てしまったところも本当にかわいいね。まだバギーを使っているんだよね。いいなぁ、乗れる人。。押す人は大変だけど。。笑
P☆
Commented by bickepo at 2011-06-28 22:16
ここぞ!って時に寝てくれますよね~(笑)
カワイイな~(^^)
シーの方がお子は楽しめるのでしょうか!?
先日行ったランドでは102センチ(ジャスト!)越えましたバンドをしてもらい、なんといきなりオトウチャンにビッグサンダーに乗せられていた娘です(*_*)
Commented by kazu0611s at 2011-06-28 23:04
さすが、次男君^^
最初に乗ったのはベビーカーなのねん!
でも、その後、満喫できてよかったですね!
Commented by alpinism2 at 2011-06-28 23:40
身長制限を突破できたときの喜びは最高でしょうね(*^。^*)
で、ネンネですかぁ・・・(^^ゞ

P☆
Commented by edogin at 2011-06-29 00:22
あ、懐かしい・・・
そうそう我が家もそうやって一つずつステージクリアしていったっけ。
兄はいつも不満も漏らしてたけど、ひとり親だから仕方ないね(^^)でした。
Commented by はに at 2011-06-29 00:51 x
うちのお姉ちゃんも、これで去年初めてフランダーを乗りまくってましたよ。
マイペースなお昼寝写真、笑っちゃいました!
でも、起きてから楽しんだようで良かった♪

おしゃぶり…どうやってはずそう?って悩み中です…
前は、寝る時とチャイルドシートに乗るときだけだったんですが
ここ最近、日中も、ちゅっちゅを自分で持ち歩くほど好きで(笑)
歯も心配ですよね~
Commented by あね☆もね at 2011-06-29 06:31 x
そっかそっか、身長制限ってけっこう厳しいですからね。
うちの長男もチビだったのでなかなか乗れなかったなー。
今はそんなリストバンドがあるんですね。
以前USJに行ったときは手にスタンプ押されてたけど(笑)
次男くんもいっぱい楽しめてよかったね。
ポチ★
Commented by 桃ママ at 2011-06-29 06:54 x
こんなところでも、成長を段階を知る事が出来るのですね

子育てを思いだしながら孫育てしてます
有る意味新鮮でもあるし戸惑いもかくせません笑

ポチ
Commented by papacamera at 2011-06-29 12:08
身長制限のリストバンド知りませんでした。
お昼寝、そういえば暑くなると、アリエルの海底へ逃げ込んでいたなぁ。
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-29 12:14
こんなかわいいリストバンドがもらえるって嬉しいですよね。
昔は遊具のそばに高さを測る目安のものがあって、そこに立ってOKあるいはNOだったのですが、。これは嬉しいですねー。
ほしい!(^_^;)
マイペースで楽しむお子さまとがんばるパパにP☆
Commented by mamacyarigo at 2011-06-30 02:40
おー!身長制限のリストバンド!
うちも年パス持ってる頃は、お世話になってました

でもムスコ、身長制限のある乗り物あんまり乗ってくれないのよね(汗)
基本、ビビリなんでガジェットのコースターも女子が一緒の時限定でした(笑)
二人は子供用のコースターとか乗ってくれます?

2週間母子家庭状態ですか・・・
大変だね、うちもそんな事になったら子供一人なのに乗り切れるか(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-28 21:18 | Comments(12)