モデル………風!?





d0157704_18474097.jpg

「どう?」









お?ポーズですな♪










d0157704_1849499.jpg

「撮って撮って!」










写真慣れしてきたのかな。
最近自分で色々考えてシャッターチャンスを作ってくれます☆








お洒落女子カメラブロガーさん達の様な
キッズモデルみたいなお写真、
撮れる様になるのかしら……【#´▽`#】
皆ポージング上手だよねぇ~♪





っと夢見るハハですが………






d0157704_18524861.jpg

「どうだーーーっ!渾身のポーズだっっっ!」





何故に上向き、そして空気椅子ヾ【;´▽`A








………男の子は……いや、我が家の子供達は
やっぱり自然体が一番いいみたいですね(笑)












ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






今日からパパが二週間の出張。
しばしの母子家庭生活の始まりなのであります…ヾ【;´▽`A
やんちゃ二人抱えて一人で二週間……うはー(汗)



さてさて、これからご飯&お風呂。

これからが勝負だー!

がむばりますぜい。
[PR]
Commented by intellistation-e at 2011-06-27 20:19
こんにちは!!

絵になるお写真ですね、楽しく拝見させていただきました。
1枚目、いいですねー、おすまし顔が可愛いです。(^^)
ディズニー、行きたいなぁ。
Commented by もちたろう at 2011-06-27 20:43 x
あう…(>_<)
2週間母子家庭か~!

頑張れ~!ふゆかちゃん!!
Commented by papacamera at 2011-06-27 21:14
ハハハ空気イス。
いいセンスしています(笑)
Commented by hairpriori at 2011-06-27 21:39
2週間!?
コレは長いですね
手伝いに行きましょうか(笑)
Commented by kazu0611s at 2011-06-27 21:44
2週間、母子家庭とは大変ですね!

最後のお写真、ポストカードみたいですね!!
Commented at 2011-06-27 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2011-06-28 00:42
自分は構図の取り方が下手だから、いつも寄ってしまうのですが、引く度胸ってすごいなぁと関心します。
でも、引いてこそはじめてどこにいるか分かるんですよね(^^)
Commented by bickepo at 2011-06-28 00:58
アワワ 二週間とは
これまた長いですね…
ガンバレ~!

子供を自然体で撮るのも私には厳しくて…
駄作ばかりです(笑)
男の子はポーズしても素直な感じが可愛いですね~♪
我が家はすぐクネクネしたポーズ(プリキュアの不思議な感じの…)をするので最近はこっそり撮るようにしています。
Commented at 2011-06-28 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-28 18:45
うわー、2週間、ぐわんばってくらはいませね(^_-)-☆
一番下の写真、空気椅子?!びっくりです。
年寄りには出来ませんです、はい^_^;
バッチリモデリングが決まっているお子さんにP★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-27 19:08 | Comments(10)