麦わらの次男君☆






d0157704_198280.jpg

「海賊王に、俺はなるっ!」










……とは言っても………




d0157704_19105782.jpg

「えっさ!ほいさ!」







彼は下っ端なのであります(笑)









一生懸命働いて、船長目指してるんだもんね♪





……しかし……





d0157704_1912630.jpg

「捕まったーーーー!」








早速捕らわれの身ヾ【;´▽`A











ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by sukemail at 2011-06-26 21:06
こんばんは。
パイレーツオブカリビアンの見過ぎかなぁ。(笑)
でも楽しそうですね。
ディズニーランド行った時はおみやげ注意ですね。
ぽち
Commented by hairpriori at 2011-06-26 21:16
ココのなんだか色々探すのにこの前は散々つき合わされました・・
Commented by sakurashot at 2011-06-26 21:24
まずは下積みからっすね!
でも、早速捕まってるし〜
海賊王への道のりは長そうですね〜
Commented by alpinism2 at 2011-06-26 21:32
コンバンハ☆
捕まった~のショットがいいですね!
二人とも、いや三人かな・・・いい笑顔をしてますね(*^。^*)
Commented by いちぼく at 2011-06-26 23:23 x
こんばんわぁ
ディズニーシーなんですね、ここ^^
ランドもまったく行ったことないですが、楽しそうですね~
一度は行っときたいですー
でも、遠いからなぁ・・
Commented by kazu0611s at 2011-06-26 23:55
こんばんは。
最後には捕らわれましたか!
みんな、いい表情してますね^^
Commented by edogin at 2011-06-27 00:01
ルフィー!ってここでやっては他局ですからNGですよ(^^)
Commented by 桃ママ at 2011-06-27 06:42 x
最後はとらわれてしまったようですね

楽しそう~~
Commented by あね☆もね at 2011-06-27 09:45 x
小さなことからコツコツと♪だもんねー、次男くん。
いつかはキャプテンを目指して頑張って漕ぐんだじょーー!!
ポチ★
Commented by chisa at 2011-06-27 11:40 x
1枚目の弟君、ローアングルでかっこいいですね♪
すごくお兄ちゃんにみえます~
下積み時代も大事ですよね♪船長目指して頑張るんだよ~ぽち
Commented by はに at 2011-06-27 11:58 x
パイレーツオブカリビアン風ルフィ誕生!?
と思いきや、下積み時代でしたか~
ノリのよりパパさんと♪楽しい牢獄生活も!!
楽しいなー、ほんと、ちょこっと歩いてるだけでも楽しいんですよね~
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-27 14:53
あ、ここは知っています、写真で(^_^;)
お子さんたちには堪らなく楽しい場所なのでしょうねー。
テーマパークに年齢関係なし!行くぞーーーっ!!
あ、涼しくなってからにしようっと。
もうちょっとでベスト10、上がれ~の気持ちをこめてP☆
Commented by tealike at 2011-06-27 17:23
こんにちは!
シーには何回も行ってるはずなのに、
ふゆかさんの写真が素敵すぎてどこなのかわからない(笑)。
震災後、なんとなく行く気にならなかったのだけど、
楽しそうな写真を観ていたら行きたくなってきたな^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-26 19:14 | Comments(13)