興味深々。






d0157704_16204633.jpg

「すみませーん、誰か居ますか~?」








d0157704_1622111.jpg

「あれ?お店じゃないのかなぁ…」








d0157704_16225436.jpg

「ピンポーン♪」








d0157704_162455.jpg

「…………開かない……。」







ですね(笑)









長男君、

町並みにも興味津々♪





通り過ぎるだけじゃなくて、
細かい景色も見て楽しむ、シーはそれが出来る所なのです【#´▽`#】


それにしても、隠れミッキー、見つからなかったなぁ~……







ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






いくつかのドアとか箱とか、
開くようになってたら面白いのにね~【#´▽`#】
[PR]
Commented by chisa at 2011-06-25 16:44 x
ここはシーの中なんですね~♪
1回だけ行った事あるけど、かなり前なので全然覚えてない^^::
町並み、アンティーク雑貨~いいですねー
今行ったら写真撮りまくりそう^^
イタリアにいけなかったけど、ここだと子供も楽しめてすごくいいかもー
よし、夢の国ツアー実現に向けてお金貯めねば。ぽち
Commented by bickepo at 2011-06-25 19:01
実はシーにはまだ行ったことがなくて…(小声で・笑)
うちの娘もこんな風に楽しめたらいいな♪P
Commented by sakurashot at 2011-06-25 20:47
シーにも隠れミッキーが居るんですか?
ん〜楽しそうだなぁ〜
私もミッキー探したいなぁ〜
Commented by edogin at 2011-06-25 21:33
こんな並ばないところでも遊べちゃうなんて、相当楽しめましたね。
シーは何年も行ってないなぁ・・・
お金貯めて息子が一緒に行ってくれるうちに行こう!
Commented by hairpriori at 2011-06-25 22:13
シーは随所のオブジェに力が入れられてて好きです
隠れミッキー・・
教えましょうか(笑)
Commented by kazu0611s at 2011-06-25 23:04
シーってこんな感じのところなんですね!
いいなー。いってみたい~^^
Commented by alpinism2 at 2011-06-26 00:26
ディズニー・シーに行かれたのですね♪
平日だと混んでなくていいですねぇ(*^。^*)
久しぶりに行ってみたいです~。
Commented by mamacyarigo at 2011-06-26 07:09
どの場所も風情たっぷりで良いですね
平日、空いてましたか~?
小さい子居るとどうしてもランドに気持ちがいっちゃうけど、
被写体としては断然シーだって言いますよね!
私も雰囲気を楽しみにシーに行きたいなぁ
(でも一番行きたいのはハロウィンの時期)

長男君、いいモデルっぷりだねー
こういう自然な仕草羨ましい
うち最近、ピース写真が増えてます・・・(涙)
Commented by thallo at 2011-06-26 07:39
私もディズニシー大好き! 今年は子供が半額って本当?
私達も来月24日に行く予定です。隠れミッキーもいいねぇ、子供はこういうの大好きだものね。
私は暑い日本では、チップがお水をかけてくれてビショビショになるのが一番お気に入りかな。 だんだん楽しみになってきた!
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-06-26 08:06 x
これもシーだったんですか!?
こんな可愛い灯台、いったいどこにあるのーーー!?
って思っちゃいました。
乗り物乗らなくたって楽しめそうですね♪
ポチ★
Commented by はに at 2011-06-26 15:04 x
あちこち興味津々で覗いている後ろ姿がカワイイです!
良い天気でしたね~とっても気持ちよさそうな空!
ケープコッドの灯台いいですね~
ダッフィには会えたのかなぁ♪♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-26 17:44
ますますシーに行きたくなるような素敵な写真。
こどもの冒険心もしっかりくずぐり、
乙女(のつもりです、心はね)のロマンも!
旅心くすぐる写真にP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-25 16:32 | Comments(12)