だって安かったんだもの♪




ちょっとお出かけしました♪




d0157704_23102460.jpg






……って、ここはどこ?








d0157704_2311831.jpg






えぇ、南ヨーロッパまでちょっとぶらっと♪







 

d0157704_23133470.jpg







なーんて言ってみたい、
セレブに憧れる庶民なのであります(笑)








d0157704_23153538.jpg






ここまで見れば分かるかな?
そう。ディズニーシーでした~☆










d0157704_23164928.jpg

「来たかったんだー☆」









とある機会で格安入場券ゲット&夫婦共に平日休み!
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い

(我が家のパパは三勤一休。私は土日祝日休み。
休みはなかなか合わないのであります…)




こんな好条件は今日しかないでしょ♪












というわけで、来た訳です~【#´▽`#】









子供たちには「頑張って働いてディズニーに行くお金を貯めるからね♪」
なんて言ってきたのですが、そろそろ半年なので…(汗)
前回はランドだったので、シーだぞ~☆☆☆








今回はなるたけほかの人が写り込まず
いつもの観光写真からは脱出した写真が撮りたい!【`▽´】g
を目標にして撮らせていただきました♪
年パスとか持っていたらしょっちゅう行ってこういう写真撮りまくるのになぁ~








数日はシー写真続きますが、ご容赦くださいまし~☆








もう少し時期が早ければhairprioriさんに会えたかしら(笑)

ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-06-24 23:28
こんばんは♪早速お邪魔してます。
我が家も夫婦の平日休みを利用して
強行で午後からランドへ行ってきたばかりです!
・・・それにしても本当ヨーロッパ旅行みたいですねっ!
Commented by hairpriori at 2011-06-24 23:30
おっ!
ココのあたりは人が居ないんですね
この階段なんか先週座ってました
数日楽しです・・
Commented by sakurashot at 2011-06-24 23:44
最後の写真、良い感じですね♪
いいなぁ〜いいなぁ〜
行きたいけど遠いのよね…
Commented by edogin at 2011-06-25 00:10
うちはもう2年も行けてない(汗)
どうにも手が出ない世界になってしまったわ。
でも、どうせならヨーロッパ旅行したいなぁ・・・はオヤジ意見。子供達はやっぱこっちだよねぇ
Commented by あね☆もね at 2011-06-25 01:09 x
あらっ♪素敵な町で♪
なんて見てたら、夢の国・・・いや夢の海か?
ま、どっちでもいいや(笑)
ムスコさんたちも楽しそうですね~♪
シーはまだ未経験なので、ぜひ続編レポお願いしまーす。
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-06-25 01:42
どの写真も良いですね!
シーはお花が沢山で、大人の雰囲気で・・・
写欲をとるならこちらでしょうか?

って、実はシーに行った事なーいっ!
(ランドは沢山行ったんだけどね)

3枚目の広角気味の街並み写真と、最後の兄弟の2ショットが良いですね!

1年近く夢の国行ってないなぁ。
行くなら今月末までがチャンスですよね
って、もう日が無いわー

兄弟、どんなアトラクション満喫した?
続き楽しみです
Commented by ちひ at 2011-06-25 03:11 x
私も最後に行ったのはいつ・・・?ってくらい、昔です。
娘がディズニーキャラに疎いのと、絶対並んで待てないので、なんとなく候補にならない
場所と言うか。でも、兄弟君の楽しそうな姿を見たら、娘でも大丈夫かな(≧ω≦)?
と思えてきました。乗り物乗らなくても、ショーを見るだけでも楽しいですものね☆
私も続き楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o
Commented by はに at 2011-06-25 07:49 x
ランドよりシー派の家族です~♪
って、お姉ちゃんが幼稚園にあがってから全然行ってないんですが…
歩いているだけでも楽しいですよね!
観光写真になってないところがさすがです。
素敵な写真の続き、楽しみにしてます♪♪
Commented by papacamera at 2011-06-25 08:44
いいなぁ~
暑くなる前、数少ないディズニー日和だったようですね。
シリーズ、楽しみにしています。
Commented by もちたろう at 2011-06-25 09:52 x
わたすも来月シーに行く予定。(人生初)
良かったとこ、教えてちょ♪
Commented by tealike at 2011-06-25 11:42
私もずっとランドにもシーにも行ってないです><。
原因は、子どもたちの野球!
GWにも練習あるどころか、試合ですから・・涙。
せっかく千葉に住んでいるのになぁ。
たくさんご家族で楽しめたようでよかったですね♪
Commented by intellistation-e at 2011-06-25 15:01
こんにちは!!

TDSに行ってこられたんですね!
なかなかお休みがパパさんと合わないとのこと、こういう機会はまさに絶好ですね。
シーもランドも子供が生まれてからは全く行ってないですね。
そろそろ・・・ね、とかみさんとは話しているのですが、いざとなるとまだまだ躊躇します。
おとちゃんはテレビで見たことがあるのか、かなり行きたいご様子。
「でいずにー、いきたいよー」が最近の口癖です。
口癖になってしまったもので、じぃじに「ディズニー・オン・アイス」に連れて行ってもらうことになりました。
こけの一念とはまさにこのことです。(^^;
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-25 15:27
わー!!シー行ったことがないので嬉しいです。
こんなに素敵なところがあるのですね。
「休みを合わせてとって、ヨーロッパーにいます」って言われたら、
そのまま信じちゃえるような素敵さですねー。
素敵なご家族とロケーションにP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-24 23:23 | Comments(13)