漕げば漕ぐほど。







休日にサイクリング中、
新しく出来た公園に、偶然たどり着きました☆




d0157704_1921027.jpg








そこで子供たちががっつり食いついたのは







d0157704_19225935.jpg






ポンプ!?



汲み上げ式の井戸みたいなものですね♪







d0157704_19233949.jpg






ぐるーっと回って流れていきます♪








幸い、今回は水浴びには至りませんでした(笑)




d0157704_19305729.jpg






次男君、夢中で漕ぎまくる……ヾ【;´▽`A









暑い日に、熱い男を見守るのはひじょーに酷(笑)










ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








d0157704_19375512.jpg




お花もハハも、暑さでぐったりだよー。移動しようよー。。。(泣)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-06-23 20:27
コレは食いつきますね
真夏は水着持参ですね(笑)
Commented by bickepo at 2011-06-23 21:13
新しい公園開拓ですねっ!♪オメデトウゴザイマス!
子供って水が好きですよね(笑)
しかも珍しいですね井戸!!
フフフしばらくおねだりされそうですね~P
Commented by mamacyarigo at 2011-06-23 22:05
新しい公園?良いですねー、ワクワクしますね
そしてポンプ?面白いですね。
災害対策とかなのかしら。

お花、黄色と紫の、ぐったり具合が、蝶が羽を休めてるように見えて、ちょっとツボです

↓のパイレーツ長男君、可愛い!
これ、何処なんでしょう・・・
Commented by edogin at 2011-06-23 22:39
ママチャリ号に来たかと思った(^^)
コレは大人でも食いつくな。
子供はムダにエネルギー使うの惜しまないところがカワイイな(^^)
Commented at 2011-06-23 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-06-24 00:52 x
ってか、偶然辿りついたって(笑)
あぁ、こんなポンプあったら、我が家の子供達じゃ、
確実に5分後にはびしょ濡れですわ。。。
ポチ★
Commented by もちたろう at 2011-06-24 05:24 x
あら~♪新しい公園!!
どの辺りかな~?

いや~。写真からも暑さが伝わってきますわ~(^o^;)
そして、熱血くんも(笑)
Commented by papacamera at 2011-06-24 09:36
へぇ~くみ上げポンプ、オシャレですね。
僕が子供の頃はじぃじの家にありました。
同じようにエンドレスでやっていました。
Commented by はに at 2011-06-24 10:24 x
うわ~私が水浸しで遊びたい♪♪
よく、水遊びしませんでしたね~
こうゆう場所が思いがけずあるから、
夏は裸足にサンダルじゃないと、お靴がびっしょり…ですよね!
いいなぁ、素敵な公園。
うちの近所にも欲しいです!
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-24 11:46
まぁ、井戸のポンプがこんなにクールになっちゃって。
漕ぐのに懸命で水浴びまでは行かずにすんだのですね。
でも、それを炎天下で見守るのは確かに辛い^^;
熱中症にご注意くださいね。
Commented by 桃ママ at 2011-06-24 17:29 x
これは超楽しそうですねぇ~

焼酎の蛇口からのお水じゃあ楽しくも何ともないですね笑

ポチ
Commented by kazu0611s at 2011-06-24 22:19
わぁー、楽しそうですねー^^
こんなポンプがあったら、うちの子も食いつくでしょうねー!
Commented by alpinism2 at 2011-06-24 22:43
これはスゴク楽しそう♪
頑張らないと水が出ないのがミソですね!

P☆
Commented by chisa at 2011-06-24 23:11 x
これは楽しそうですね~私もコキコキしてみたいです~
でも暑い日にこの白い砂の公園はきついですよね><。。下が緑や日陰があるとまだいいけど・・・
照り返しを想像するだけで汗が^^:
うちはここ2日、雨降らなかったのに蒸し暑すぎて近所うろうろだけでした。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-23 19:42 | Comments(14)