憧れのあの人に…







会えた!







d0157704_196405.jpg








……人形ですがヾ【´▽`;】ゝ









ならば!


自らが海賊になればいいのだ!!!






d0157704_1993728.jpg










パイレーツ・オブ・長男君(笑)










…うーん…何かが足りない……ヒゲ?








いや、貫禄でしょ(笑)
ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-06-22 20:27
ココはどこでしょう・・
蝋人形ですか・・
カッコいいですね
Commented by もちたろう at 2011-06-22 20:47 x
カワユス♪カワユス~!
長男く~ん(*≧∀≦*)
Commented by bickepo at 2011-06-22 21:00
ふふふ
かっこよく決まってますよ!!P
Commented by thallo at 2011-06-22 21:07
長男君、これからジョニーと呼ぼうか。笑
かっこよく決まってるよ!次は剣だわね。
P☆
Commented by edogin at 2011-06-22 21:22
本人のなりきる気持ちが大切さ(^^)
でも、髭欲しいなぁ
Commented by tealike at 2011-06-22 21:41
可愛い!うちの息子もパイレーツ数年前にハマっていました♪ピアノの楽譜まで買いましたよーー!
P★
Commented by alpinism2 at 2011-06-22 22:45
なんて可愛らしい海賊なのですか~(^^)!?
Commented by kazu0611s at 2011-06-22 23:03
長男くん、ばっちり決まってますね!
Commented by papacamera at 2011-06-23 09:44
可愛すぎて、この海賊、誘拐されそう(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-06-23 12:59 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

お兄ちゃん かわゆぅぅいぃぃ
こんなかわゆい海賊なら いくらでもおそわれたい。。。

。。。ちょいと おひげ姿も見たかったりして。。。(*´pq`)クスッ
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-23 13:09
まぁ~なんてかわいい海賊さん。
うちは女の子ですが、バンダナをして、縞シャツ着て、
よく海賊ごっこしていました。
こんな海賊グッズ売っているのですね、欲しい~^m^
Commented by chisa at 2011-06-23 16:23 x
お兄ちゃんきまってる~
可愛い海賊さん♪
おひげつけて、アイメイクしてみたらきっとばっちりです~
パイレーツグッズが売ってるなんて、ほしぃ~というか映画みに行きたいーでも3Dは疲れるから好きじゃないのよね。。という前に行けないからDVD出るの待ちます~
Commented by はに at 2011-06-23 16:55 x
わぁ!足りないというか…可愛らしいから!?
おひげとメイクしたらバッチリですよね~
あ、でもこのままのほうが…私的には、可愛いので(笑)
やっぱり憧れるんでしょうね♪海賊♪
Commented by 桃ママ at 2011-06-23 17:41 x
何とも可愛らしい海賊さんですね
Commented by fuukapapa at 2011-06-23 17:58
笑っちゃいました。
赤穂浪士の討ち入りかと思いました。。。^^

しかし、こんなもんどこにあるんですかね。。
売り物でしょうか。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-22 19:11 | Comments(15)