プチいたずら。





今度は三輪車で遊び始めましたぞ♪





d0157704_1955570.jpg







三輪車はすでに制覇した次男君。

一人で爆走する気満々!







一方、
面倒を見てあげたい長男君……


逃げようとする次男君……





攻防は続き…………




d0157704_19845100.jpg

ギュッ!









後輪に付いているロックをかけるいたずらヾ【;´▽`A












可愛さ余って憎さ百倍!?(笑)













まぁでも、



d0157704_19124995.jpg





次男君、



そこそこ喜んでるみたいだよヾ【´▽`;】ゝ














ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by papacamera at 2011-06-21 21:16
仲良いですね。
大きくなると、ケンカも大変になるでしょうが、
男兄弟だとサッカーや野球、ずっと一緒に遊ぶんだろうな。
ちょっと羨ましい。
Commented by hairpriori at 2011-06-21 21:26
いい思い出になるでしょうね
しかいタフですね(笑)
Commented by edogin at 2011-06-21 21:29
なかなか知能プレー(^^)
男兄弟ケンカも豪快ですよ~
是非格闘技習わせて、日頃から発散させてください。
Commented by kazu0611s at 2011-06-21 22:36
こんばんは。
ウチなら、間違いなく兄が痺れを切らして
力ずくで取り上げるか、弟が泣いて兄に向かっていくかです><
Commented by alpinism2 at 2011-06-21 23:04
ケンカにならずに偉いですね、二人とも(^^)
この三輪車は取っ手でハンドルも操作出来るのですか!?
Commented by bickepo at 2011-06-21 23:41
仲良しですね~♪
私には妹がいますが
幼少期に遊んであげた記憶・・・ゼロです(笑)
Commented by はに at 2011-06-22 09:28 x
お兄ちゃん、弟くんをかまいたくて仕方ないんですね~
可愛さ余って憎さ百倍!??笑ってしまいました☆
仲良し兄弟でいいな♪
Commented by あね☆もね at 2011-06-22 10:20 x
あぁー、あるある。この光景。
「押してあげるよー」「やめてよー」って(笑)
しかしこのドアの影から二人のやり取りを眺めているふゆかさん。
まるで「家政婦は見た」状態ですね(笑)
ポチ★
Commented by chisa at 2011-06-22 10:42 x
あら、どこかでみたようはこの光景(笑)
うちもこんな感じですね~
そのうち、自分で漕ぎたい弟君が最後には怒って三輪車ひっくりかえってますが><。。ぽち
Commented by キミドリ at 2011-06-22 12:51 x
いたずら、わかる~~。
うちもお兄ちゃんやりますよ。
あんな小さい子相手だけど、ケンカしたいみたいで。(笑)
↓の浮遊すごいですね!
紹介されてたブログも見ましたが衝撃を受けました。
この方は自分で自分を撮って合成してるんですよね?(ですよね?)
そうだとは思っても、ポーズとかどうやって撮ってるんだろう?
本当に飛んでるみたいですよね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-21 19:16 | Comments(10)