玄関先で浮遊兄弟。




今日も元気な兄弟は、



d0157704_18503656.jpg







行ってきます!も飛び跳ねて、



d0157704_18511623.jpg








ただいま!も……



d0157704_18515772.jpg





飛び跳ねるヾ【;´▽`A







d0157704_18522520.jpg





……玄関先でやめなさい。








注:良い子は危ないのでやめましょう~(汗)





d0157704_18532367.jpg

「いけませんか?」






いけません【゜▽Å】









飛びすぎだし(笑)
ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



兄弟のジャンプ写真を見ていたら、

「よわよわカメラウーマン日記」さんのブログの浮遊を思い出しました。

すごく好きなんですー!
兄弟のジャンプ力じゃまだまだね(笑)
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-06-20 20:07
元気一杯ですね!
2枚目の2人で同時ジャンプの写真がいいですね♪
どんな所でも遊び場となりますよね〜
Commented by edogin at 2011-06-20 22:03
見事なシンクロです。。。
しかし、これでいつかは泣くのが出てくるんですね。
それを卒業すると、家が壊れて母が泣くんですね(^^)
Commented by hairpriori at 2011-06-20 22:14
浮いてますね!
コレじゃ汗かきますね(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-06-20 23:10
ただいま!・・・の3枚目、スゴイです!
これぞナイスショットですね(^^)
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-20 23:34
いっつも仲よしさんですねー。
そして笑顔、元気。
こちらも元気もらって笑顔になります。ありがとう。
Commented by あね☆もね at 2011-06-21 01:42 x
二人いっぺんにジャンプした写真、いいですねー。
「せーの」って声が聞こえてきそう♪
子供って遊びの天才ですね。
いつだってどこだって楽しめるんだもん。
ポチ★
Commented by はに at 2011-06-21 09:07 x
すごいすごい~!
ほんとに浮遊兄弟だぁ(笑)
良い写真ばかりですね!
いいなー、元気いっぱい♪
男の子って、こんなところがカワイイですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-20 18:57 | Comments(7)