クマと兄弟。



家事をのんびり片付けている最中、


3階の寝室から兄弟の楽しそうな声がするなーっと思って
そっと覗いて見たら、





d0157704_19132414.jpg

「くまた~ん♪」








珍しく、ぬいぐるみ遊び♪










d0157704_1918437.jpg

「見つかっちゃった【*´▽`*】えへへ」








保育園でもおままごとが好きだったり
お気に入りのぬいぐるみがあっておんぶしたりしてるんですって♪
やんちゃな次男君の意外な一面【ノ*゜▽゜*】








d0157704_19211748.jpg

「帽子、かぶろうね~♪」







こちらはオトメンですから♪
いや…イクメン候補、かな?(笑)



そういう長男君の穏やかで優しいトコロ、
大事にしてあげたいな~と思います【#´▽`#】










d0157704_19244352.jpg

「しっぽも出るようになってるんだよ。」














そんなクマちゃんたちは、普段は本棚の上に鎮座しております☆



d0157704_19282664.jpg











……アルバム専用の本棚の上にヾ【;´▽`A



d0157704_1929938.jpg







長男君が産まれてから
360枚収納できるアルバム……すでに33冊目(笑)






撮りすぎやろーΣ【 ̄▽ ̄lll】









本棚、まだまだ入るスペースがバッチリ…ってかまだまだ撮る計画で(爆)




ブログやってると、どうしても写真増えちゃいますよね♪






もう完全にちびまる子ちゃんに出てくるタマちゃんのお父さん化している私…(笑)
ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by もちたろう at 2011-06-19 20:24 x
今日、ちょうどちびまる子ちゃんにたまちゃん父出てたね~(笑)

スゴいね~。アルバムの数!!
子供たち嬉しいだろうね♪

しかし、カワイイわね。
くまちゃんで遊ぶ二人(*´∇`*)

Commented by hairpriori at 2011-06-19 20:41
ちゃんとアルバムしてるんですね・・
私の膨大なデータ・・どうするんだろう(汗)
ぬいぐるみ好きな男の子けっこういるみたいですね
目指せ!イクメン!
元祖より(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-06-19 21:29
二人とも優しい表情をしていますね~♪

写真のプリント・・・(+o+)
アルバムは長女が1歳になるまでのを1冊だけ作ったきりです(それも去年)
ヤバイなぁ(^^ゞ
Commented by sakurashot at 2011-06-19 22:09
今日は、やんちゃな感じではなくて優しい一面が!
男は強さと優しさを両方持ってなきゃですね。
しかし、360×33!?
Commented by edogin at 2011-06-19 22:17
撮りすぎです(^^)
でも、ちゃんとプリントしてエライ!
それはそうと男の子もぬいぐるみ好きなんですね。
オトメンいいんじゃない!?(^^)
Commented by fuukapapa at 2011-06-19 23:21
多分、撮り過ぎかな?
愛情が一杯詰まったアルバムなんでしょうね。。
ウチは1冊しか見たことないです。。。多分、少な過ぎかもデス。。。
Commented by bickepo at 2011-06-19 23:53
すごいです~!!
きっと将来すっごく本人たちも楽しいですよねアルバム♪

男の子兄弟のお家にもぬいぐるみがあるのですね~!
Commented by あね☆もね at 2011-06-20 00:45 x
長男くんも次男くんもかわいいなー。
男の子だって母性はあるからね。

でもふゆかさんすごいなー。
10,000枚以上の写真もそうだけど、
保存するだけじゃなくて、ちゃんと印刷して残しているんだね。
僕はなかなか出来てなくて、
いつかやらなきゃなー。
よし、今年中にやろう!(←目標低っ)
ポチ★
Commented by thallo at 2011-06-20 06:46
わ~、アルバムが360枚入る棚なの? すごいなぁ。
私も全然印刷してないのよ。これで何かあってPCもメモリースティックも無くなったら本当に困るよね。私もあね☆もねパパと同じ。。自分のこと反省しました。ちゃんと夏休みにやろう!
長男君の、優しいところ、やっぱりいつも写真で感じている通りだったわ!
P☆
Commented by kazu0611s at 2011-06-20 09:27
おはようございます。
すごいですねー。
ちゃんと印刷してアルバムにしてるんですね!
自分は、PCに保存してるだけです><

ウチの兄の方も人形なんかでよく遊んでましたね~^^
弟は投げてましたけど・・・
Commented by はに at 2011-06-20 12:45 x
ちゃんとプリントしてるんですね!~すごいです!!
うちは、まったくアルバムがなく…(笑)
データのCDだけが山ほどです(汗)
うう…うちも整理しよう…私は、来年の春までに。。。

うちは姉は、あまりぬいぐるみで遊ばないのですが
妹はいつも、いちゃいちゃと恋人のように可愛がってます♪
女の子でも違うんですよね~
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-20 14:51
ぬいぐるみ、しっぽが出ているのがかわいいですね。
ひとつ手前、神社のお清めのお水を飲んじゃった瞬感のお顔、
こういう写真がどんどん増えていくのですねー。
今はプリントアウトもささっと出来ますし、昔とは…
増えるはずです。。。アクセスも増えますようにP☆
Commented by 桃ママ at 2011-06-20 16:28 x
今の男の子もぬいぐるみが好きなんですね
仕事をしながらの子育て、大変ですよね
でも長男君、次男君の長所、短所をちゃんと把握して
良いところは伸ばしてあげようとしながら試行錯誤で子育てしている様子にいつも心温まる感じです
そして写真をパソコンに保存しているだけじゃあなく
アルバムにして保存しているのですね
尊敬で~す
ポチ
Commented by yasu_ghl at 2011-06-21 02:43
↑皆さんもおっしゃってますが・・・。

ふゆかさん凄い!
ちゃんとプリントしてるんだ!!
僕なんて、ほんの数枚しかプリンタしたことない・・・。
「いつかまとめてやろう!」と思いつつ、はや4年・・・。(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-19 19:37 | Comments(14)