デトックス?






先日の神社でのひとこま。







お参りの前に、
手を綺麗にして、口もちゃーんとゆすいで♪






d0157704_18301867.jpg







子供たちも大分慣れて来たかな?










d0157704_18353830.jpg

「ぼくもぼくもー!!!」







………「ゴクリ!!!」










d0157704_18375995.jpg

「飲んじゃった」







Σ【 ̄▽ ̄lll】



うがいしてって言ったでしょー(泣)










ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by sakurashot at 2011-06-18 21:15
最後の写真、「あ…」って表情っすね。
ウチの子も確実に飲むな〜
でも、この水って冷たくて気持ちがよいのですよね〜
Commented by edogin at 2011-06-18 21:20
お約束どおり飲んじゃうのねぇ(^^)
でも、爽やか天然水って感じで美味しそうだもんね!
Commented by hairpriori at 2011-06-18 21:54
コレは飲んじゃいますね(笑)
たぶん・・
大丈夫でしょう・・
Commented by alpinism2 at 2011-06-19 00:06
飲んじゃった!!って表情・・・最高です(^^ゞ
Commented by kazu0611s at 2011-06-19 00:44
こんばんは。
飲んじゃったっていう表情がいいですね!
ウチの子も同じく飲んじゃいそうです^^
Commented by あね☆もね at 2011-06-19 08:22 x
あはは~。
なんか飲んじゃいそうな気がしてたーー(笑)

でも僕も小さい頃、飲むもんだって思ってた。
近くの神社で喉が渇いたら飲んでたし~。
ポチ★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-18 18:54 | Comments(6)